瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

そろそろか?

今日はやたらとつっかかってくるな。

以前にやたらと不機嫌になってきた時、発作が出た気がする。
前の発作が出てから一ヶ月以上が経過。
・・・もしかしたら、そろそろかもしれない。
注意せねば・・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やれやれ

当然といえば当然ですが、
そういえば、昨日、職業訓練の合格(?)通知が来てました。
これで晴れて?失業生活から一歩前進。
堂々とSUB主婦業を出来るわけです。

これで、毎日決まった時間に起きなくてはならなくなり
後ろめたい気持ちも軽減するはず。

あとは、主人が寂しい思いをしないように
更に多めに構ってあげないと・・・ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

ま・・・負けないぞ!

昨日の夜に軽く雨が降ってから
和歌山は急に寒くなり、
今日も小雨が降ったりやんだり・・・

そんな中、今日のドライブは私の大好きな場所へ行こうと思いたち、
主人を連れて加太方面へ走りました。
ジャングルの中をくぐり抜け、
木々が小道の左右から覆い被すように迫ってくる中
車で突っ走ること5分・・・

右手に見えてきた、水場にたわむれるカバと甲羅干しをするワニの姿。
散策するトラ。
更にゾウやらパンダやら、異空間に迷い込んだ後、
どどーんとなんちゃらザウルスとかが現れるという
摩訶不思議なお茶目スポット。
今日は小雨で子供たちも居ないからゆっくり見ようと思ったら、
主人が急にトイレコール。

もぉ、だからさっき休憩所の前を通過するとき聞いたのに・・・
仕方なく山を下り麓のローソンへ。
再度、ジェラシックパークを目指して山道をあがり
いざ到着すると「雨の中行くのー?」!?!?!?!?!?

なんですと?????
こんなに私が楽しみにして来てるのに!?
さんざん渋った後、一歩も立ち寄ることなく下山。
私の娯楽は後回しかーーーーい!

まぁ、仕方ないですわ。
プンプン!(`へ´)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネイルアート

一昨日の木曜日、
主人の学生時代からのお友達の奥さんに連れられ
ネイルアートなるものに行ってきました。
セレブな奥様が趣味でやっておられるので
ベティキュアをとても安く、かわいく仕上げていただきました。
初回料金\1,000ですって!
すごくない???

ベティキュア


そして、今日はこれに感化されて
自分でもネイルした後にストーンを付けてみました。
ちょっと付けただけで、
ゴージャス感アップです。
ちょっと、はまりそう・・・

第一号2


テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:0 | トラックバック:0 |

再度チャレンジ!

前回落とされた、職業訓練の選考会なるものに行ってきました。

前回はWeb・DTPで、定員15名のところ30人ほど応募者が来ていましたが、
今回は医療介護事務で、定員14名のところ14名の応募者でした。
これで落とされたら、一体何が悪いのか?って感じです。

でも、よくよくパンフレットを見ると、ファイナンシャルプランナーの講習があるではないか。
しかし年に一度の講座ですでに終了していた。
一年後もこの講座があるかどうかは不明で、
その時も失業中かどうかは、また不明。

とりあえず、医療事務が選考漏れしないように祈るばかりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

紹介していただきました!

今日は、とあるサイトで知り合った親切な方に、
ここならHP作りやすいよって教えていただきました。

まずはおめでとうということで。 

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
