瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久しくイラッときた

もう辞める気満々だから
いいんだけど。

夜22:00過ぎに
代表から着信が残っていた。
気が付いたのは
既に30分ほど過ぎてから。

無視しようかと思ったけど
ご丁寧にメールまで打ってきてたから
仕方なく電話する。

ってか、
内容を聞くだに
「おまえが朝早く来い」
と言いたい。

結局携帯で10分も喋られ
通話料も損した。

些細なことだけど
やっぱり気ぃ合わんわー。
しかもいらつく~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:5 | トラックバック:0 |

うめももさくら

ダーリンに
あーだこーだ
文句を言われながらも
家から連れ出す事に成功。

とりあえず
行く宛は無いものの
ふと思い立って
桜を見に行く事にした。

和歌山ではそこそこ有名な
根来寺が
桜の名所と聞いていたので
そこに向かってGOなのだ。

しかし、
やはり根来寺に近づくと
駐車場渋滞が起こっていた。
一気に行く気消失。
しかもなんだか
桜も散り気味かしら。

長い列を待ってまで
中に入る気が起こらず
そのまま先へ先へと
車を走らす。

すると
おや?
けっこうほうぼうに
桜が咲いているじゃないか。
無理に車を降りて
ゆっくり眺めなくとも
こうやって車から見る桜も
これはこれでなかなかよいよい♪

でも
桜よりももっと綺麗だったのは
桃だった。
桜よりもピンク色で
枝にワサワサ、
モコモコ花びらをつけてる姿が
なんとも可愛らしかったo(^-^)o

私は桜より
桃の方が好きだな~♪

最近、
持ち物はやたら
ピンクを意識してるけど
いつの間にか
ピンク色も好きになってきたなー。
一番好きな色は
今も昔も緑だけど。

そもそもテレビで
叶美香さんが
「女の子はピンクの物を持った方が
運気が上がる」と
言っていた言葉を真に受けて
2~3年ぐらい前から
ピンクという色を意識しだしたけど
昔はそんな女の子らしい色
大っ嫌いだったんだよね~。

ハートっていう柄も
同じような理由で嫌いだった。
今でこそ、そうでもなくなったけど
それでもやっぱり
ハートよりは星の方が好きだな。

ところで
恥ずかしながら
私は昨年ぐらいまで
うめももさくらの区別が
正直付かなかった。

なんか冬場に咲いてるのは梅で
入学式の時期に咲いているのは桜みたいな
そんな覚え方しかして無くて
んじゃあ桃はいつ咲いてるのだ?
って疑問が頭をもたげてきて
昨年遅まきながら
調べてみた。

するとあれだね。
花の付き方が
全然違うのね(;^^)ヘ..
そんな事
全然意識してなかった
自分が恥ずかしいわ。
ホント極める事の
出来ない子やわ~。

昨年お世話になったサイトを
掲載しておきます。
これで私は
まともな大人になれた気がする。
「うめももさくらの違い」

今年はちゃんと
桃と桜の区別が付くようになって
本当の意味で
ちゃんとしたお花見をした気がする。
(車で通過やけど)

名手地区は
今が桃の見頃かも~。
ピンクがとても綺麗なので
気が向いた人は
行ってみてちょー(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:5 | トラックバック:0 |

贅沢してしまった(;^^)ヘ..

とうとう!
前からずっと欲しかった
ナノケアを買ってしまった!!!

だって、
ネットで\21,000で出てたんですもの。
昨今のお肌の荒れ具合を見かねて
自分へのプレゼントとして
思い切って買ってしまいました。

なかなか商品発送の
メールが届かないなーって思っていたら
家にいるダーリンから
電話がかかってきた。

「なんか、\20,000も
支払させられてんけど。」

代引きで届くはずだったので
メールの到着をずっと待っていたけど
確認する間もなく
先に届いちゃったのか?

週末家を空けていたから
その間にメールが来ていたのかと思いきや、
なんと迷惑メールに
分類されてしまっていた(;^^)ヘ..
そりゃ待てど暮らせど
メールは来ないわな。

ともあれ、
実家から帰ったら
自宅にナノケアちゃんが
到着してました~♪

なので、
早速開封。
ナノケア

おぉぉぉぉぉ!!!!
燦然たるお姿。

もちろん今日早々に
使ってみました。

感想はと言うと・・・。

うん。
いいような気がする。

ただ
暖房の風の当たる場所で
やってしまったので
スチームが横に流れて
そこに顔を持っていくのが
大変だった(;^^)ヘ..
今度からは
風の吹かない場所でやろう・・・。

これでちょっとは
プリプリになるかしら~♪

っていっても
普段のお手入れを
手を抜いたらダメだよねー。
そこもしっかり継続して
上に上に重力に逆らって
ケアしてあげないと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:5 | トラックバック:0 |

あぶないか?

会社で溜った書類を漁っていると
その中から2~3ヶ月前に頂いた
お菓子の包みとおぼしき物が
現れた。

「あ。もらったの忘れてた」

とりあえず包装紙を破って
中身を確認してみる。

中身は生チョコ。
賞味期限は
2009年1月23日。

(゚◇゚)
きれてるや~ん

おそるおそる
中身を確認。
パッと見はなんてない。
臭いもない。
むしろとても美味しそうな
風味と形容。
捨てるのはあまりにも気が引ける。
(もらいもんだし)

なので、
試しに昨日一粒食べてみた。
特に変わった味もしなければ
嫌な感じもない。
美味しいし、
幸せな気分になれるo(^-^)o

数年前、1ヶ月前にもらった
マドレーヌを食べて
嘔吐と下痢の
フェスティバルを経験した事があるのだけど
チョコレートという食物と
賞「味」期限という甘い言葉に惑わされて、
また冒険をしてしまった(;^^)ヘ..

一日経った今日
特に変わった様子はない。

なので会社の人にも勧めてみた。
7割の人には断られたけど
残り3割の卑しい同士達は
大喜びで群がっていた。

明日みんな死にませんように・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

英語初日

超久々の英会話レッスン。
かれこれ英語を離れて
3年ぐらいかな?
なので
前に勉強した事は
一切脳みそに留まる事を知らず
綺麗に昇華されてしまっていました。

なので
全くの初心者と変わらず状態だったけど
それでも何とか
こっちの希望を通してもらい
今回は「no Japanese」で
やってもらいました。

それはそれで面白かったのだけど
何となく先生と相性が合わないというか
前回の体験レッスンの時も感じたような
「この教室でいいのか」という迷い。

今回感じたのは
先生が透明のドアの外の様子を
やたらと気にしていて
そっちの人に気を取られてる感じがした。
イングリッシュカフェだから
生徒さんの出入りがあったりするのかもしれないけど
なんか後半は
終始気にしてる感じが否めなかったな~。

6月からアメリカに行くから
それまでに少しでも話せるようになりたいと
今日オーナーさんに話しておいたので
もしかしたら再来週から(来週はお休み)
先生が日本語の話せないアメリカ人に
変わるかも。

それを思うと
前に通っていた
実家の斜め前の
英会話の先生は
良かったな~。

また機会があれば
行きたいけど。
でも、どうせなら
もうちょっと話せるようになってから
再会したいな。

とりあえず
単語だけでも
もっと覚えよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |

脳みそ限界

今日火曜は
ベリーの日。

新しい曲に入って
新しいフリをどんどん覚えてるのだけど
やればやるほど
前のヤツが消去されていって
なかなか思うように踊れない。

しかも
なんか水平の8の字に
腰を動かすのが
その時になると急に下手になって
一瞬パニクって
次のフリに移る瞬間が
分からなくなる。

まいったな~。
これしきの事を覚えられないなんて(;^^)ヘ..

これで硬化した脳みそをほぐして
英語を覚えようとしてるんだから
けっこうチャレンジャーよな私って。

そして今回は
仲良くやってきたクラスメイトと
お別れの日でした。

ちょうど今日で
ワンクール終わるので
それを期に
一人は仕事の関係で
火曜がどうしてもダメになり
別の曜日へ移る事になった。
もう一人は次のワンクール(3ヶ月)の間に
旅に出るらしく
今回の更新は
見合わせた。
そして私は
6月中旬以降に
1ヶ月ほどお休みする報告をした。

自分で言うのも変な話だけど
割とこの3人は
ベリーのクラスの中でも
中心になって
楽しんできたメンバー。
それがそれぞれ色んな事情で
一時的とはいえ
離れる報告を聞くって言うのは
何とも複雑だな~。

私もアメリカから帰ってきたら
また続けたいと思ってるから
居ない1ヶ月の間に
クラスの雰囲気とか
ガラッと変わったら嫌だな~。

ま、逆にいい風に変わるかもしれないしね。
それはそれで
変化を楽しむか。

とりあえず今日は
いつもはしない
ダンスの復習なんかしたりしてしまった(;^^)ヘ..

だって、あまりにも覚えられなかったから
純粋にダンスを楽しめなかったしさ。
次回はみんなと同じフィールドで
楽しみたいやん。

やっぱ若さが足りない分は
努力でカバーしないとね。
後でもう一回復習しとこo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

精根尽きる・・・

っていうのはオーバーだけど
三連休から今日にかけて
新しい仕事の足がかりに?
友人から依頼された
バナーの画像を作るのに
四苦八苦しておりました。

仕事として時間をかけられたら
もっと楽しかったり
こだわったりも
出来たのかもしれないけど
(いや、その逆もあり得るけど)
空き時間を利用したり
寝る時間を割いたりしてやる作業は
なかなかハードでした。(翌日が・・・)

なので
連休を休んだ気がしない。

まぁ、用事もしてたし。
ダーリンも相変わらず
機嫌悪かったし。
そんなもんか。

今日こそは
しっかり眠れる事を祈ります。
ってか、
英語の勉強はいつするんだ~o(>_<)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちいせぇ ちいせぇ

ダーリンの機嫌が悪いと
私もついつい機嫌が悪くなってしまう。
なので悪循環。

ここんとこ
やたらとつっかかってくるので
私もついつい
無口になりがち。
返事も憮然としてしまうし
その返事に対する態度にも
カチンと来てしまう。

しゃーないねんけどさ。
もうちょっと愛を感じたいわけさ。

わしゃ、あんたの奴隷かと言いたい事度々。
そんな私は
ホント器が小さいな~と
いつも反省。

ダーリンがワガママだと言う前に
私自身も相当ワガママやってるし
人間として欠陥いっぱいあるしね。
ま、それも含めて自分という事で。

今日は頑張って早く寝よう。
んで明日はまたゆっくり起きるんだ。
人間、寝て食べないと
ついつい怒りっぽくなっちゃうもんね~(+0+)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

早起きしてしまった(;^^)ヘ..

いつも休みの日は
昼近くまでぐぅぐぅ寝てるのですが
(同居なのに)
今日は祝日という事もあって
うっかり携帯のアラームを切り忘れていて
いつも通りに目が覚めてしまった。
何か損した感じ。

でも、せっかく起きたし
そろそろ爪も
綺麗にしないとと思っていたので
また朝から一人で地味に
ネイルってました。

色がないので
毎回同じような仕上がりになってしまうけど
今回はパールラメに
赤いラメを入れて
(これは目立たなくて意味なかった)
緑のクローバーのシールを貼ってみました。
(これもラメに負けて目立たない系)
まぁいいや。
ジェルネイル090320

またそのうち
ちゃんとしたプロにやってもらいに行こう。
あと、
そろそろ色も揃えたいな~。
せめてもう少し濃い色のピンクとか
必要かな~。
マットな仕上がりのものが
一つも出来ん。(T0T)

なので
休日にもかかわらず
もう眠い~。

でも単語も覚えにゃならんし
化粧も落とさねば。
むぅぅ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:2 | トラックバック:0 |

残念・・・

今日で
ある講座が修了を迎え
そのクラスを担当していた
インストラクターの友人が
久々に会社へ出社したので
ランチへ行く事にした。

その友人と行くときは
大概いつも一緒のお店に行くのだけど
会社から歩いて5分ほどにある
シェクマというお店に到着すると
なんと!!!!
閉店していた!!!(゚◇゚)ガーン

気に入ってたのに~(>_<)

どのぐらい気に入ってたかというと
そのお店のマダムの書くブログを
日々読むぐらい好きだったのだけど
ここ数日前から
マダムのブログが表示されなくなってて
ちょっと気になってたんだよな~。
それがまさか
閉店だったとは。
残念。

結局一度もマダムに
「あのコメントは私です」と
名乗れずに終わってしまった。

どこぞでまたお店しないのかしら。
その時は是非また
行ってみたいものです。

いやしかし、
ショックやったわ~・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |

後継者か?

夕刻、
人が急いで帰ろうと思っているのに
「後継者候補だから」と言って
代表に呼び止められ
なんかしらんけど
代表との20年来の付き合いのある女性との
面談に同席させられ
結局また19:00前まで引っ張られる。

20年来の知り合いと言っても
中学時代からの生徒さんという事だから
だいたい同年代かしら。

結構しっかりしてるみたいだったから
わたし的には
この人でもいいかもって感じだったな~。

問題は本人が
この会社のぐうたらを
受入れる事が出来るかどうかなんだけど
それは本人に判断してもらおう。

会社の中でも
徐々にわたしの退職を知る人が増えてきて
「寂しい」とか「残念」とか
「これからどうしたらいいの」とか言ってくれる人が居て
言われてるうちが花だな~と思う。

せめて最後は
いい形で去りたいので
あと2ヶ月半
一生懸命働くか~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しずつ始動

月曜、とうとう代表に
退職の意を伝えようと思っていると
くまだまさし部長が
待ちきれなかったのか
「もう俺から言っておいた。」と言う。

なんだそれ。

どうやら、金曜に
エル先生とくまだまさし部長で少し話した際に
エル先生が「やっぱり早くに言ってもらった方が」と
言っていたらしい。
くまだまさし部長曰く、
「あんたが代表に言うのは
待ってって言うたんちゃうんかい」と
突っ込みそうになったらしいけど
そんな態度も受けての
代表への先回りらしい。

いいけどさ。

なので
代表には事後報告のようになり
「まぁこれも縁の問題やから
せっかくの話なら
頑張ってきて下さい」と
なんだかあっさりした返事だった。

まぁ、しつこく引き留められるより
いいか。

んで、
その日の夜は
もう一つの英会話教室の
体験レッスン。
パンフレットをもらいに行ったときの
第一印象的には
こっちの方が気に入ってたけど
実際体験レッスンを受けた感じでは
土曜に体験レッスンを受けた教室の方が
何か上達しそうな気がしたな。

なんでかというと
月曜に行った方は
なんだかネイティブの先生が
やたらと日本語使って話してくるので
なんか、
気は張らないけど
それに甘えてしまって
何とかして伝えようという気持ちが
ちょっと失せる。

土曜に行ったところは
そのネイティブの先生も
日本語はベラベラなんだけど
敢えて使ってこないという姿勢が良かったというか。
しかも誕生日一緒だったし。
結構男前だったし。

まぁ、ただ
時間の融通とか金額面で
月曜に行った教室の方が
かなりやりやすいわな。
家から近いし。

今回当たった体験の先生とは
出来るだけ当たらないようにして
(ってか、当たっても日本語禁止の希望でも出して)
とりあえず通ってみるかな。

あぁ、とりあえず
毎日単語を勉強しなきゃ。
やっぱだいぶ忘れてたわ~(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりあえず告白

エル先生とその夫の課長には
火曜日に、
くまだまさし部長には
今日、
やっと会社を辞める意向を伝える事が出来ました。

個人的に「ちょっとお話が」なんてこと
今までないから
どちらもうすうす感づいていたみたいだけど
まぁ、ただ会社が嫌で辞めるとのは違うので
話はしやすかったかなー。

エル先生は
自分のスキルアップのためなら
応援すると言ってくれたし
くまだまさし部長も
協力できることがあれば
いつでも言って来てねと言ってくれた。

家族も職場のみんなも応援してくれるとなったら
こりゃホントに適当な事は出来ないぞ~
禿げない程度に頑張ろう。

あとは最大の壁、
代表への告白かー。
ホントは今週中には言いたかったけど
エル先生に止められた事もあって
(売上的に落ち込みなどあって)
今週は見送ってしまった。
ただくまだまさし部長は
今すぐにでも言って欲しい風だったので
来週頭には言うかな。

まずは手榴弾を落としたからか
少し肩の荷が下りた感じ。
落とされた方はたまったもんじゃないだろうけど
なんか嫌な仕事も
今は一生懸命出来るから
へんなの~。

んでもって確定申告も終わったっちゅーことで
そろそろ始動の下準備。
明日は久々に英会話に触れに行くんだー。
とりあえずは体験レッスン。
やっぱアメリゴベスプッチに行く前に
少しでも話せるようになってる方が
1ヶ月行く意味があるもんな~。
なので今から3ヶ月
集中的に通おうと思ってます。

実家にいるときに通っていた英会話教室に
近いような雰囲気のとこがいいなー。

明日行くトコは「うーん。どうだろ?」って感じだけど
今度の月曜に行くトコは
それに近いかも。
値段的にも月曜の方が安いし
体験でよっぽどガッカリしない限り
そっちにするだろうな~。

明後日は
友人と新しい仕事の打ち合わせ。
と、たまにはゆっくり呑むかな。
気合いは入れていくけど
気の張らない状態も
キープしていかないとね~。
先は長い!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

終了~♪

やれやれ。
やっとダーリンの確定申告終わりましたー。
後は明日メール便で送るだけ。

明日からはお勉強の日々かしら。

そろそろ頭切り替えて
次のステップへの準備を始めないと。

でもまだ代表に会社辞める事
言えてないんだよな~。
詳しくはまた明日にでも書きますー。

今日はもう疲れたので
おしまい(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆっくりする間もなく

レシートの整理に追われる日々。

昨日と今日は科目分け
明日は計算。
明後日は仕上げる予定。

何とか間に合いそうかな(;^_^A

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

決断の時

人生の転機。

友人の新事業を手伝うために
始めの一ヶ月間
一緒にアメリカに行って欲しいと言われ
自分なりに答えを出して
家族会議にかけた結果
概ねGOサインが出ました。

なので、
確定申告が終わったら
しばらく英語の勉強に勤しみます。

正直どうなるかなんて分からないけど
とにかくやってみるっきゃない。(←死語)
この腐った脳みそをまた奮起させて
出来る限りの事はせねば。

何よりも
後押ししてくれた
ダーリンとお義父さんお義母さんに感謝。
みんなの応援に応えるためにも
とにかく頑張らねば。

あ。
そういえば
まだ実家の両親には言ってないな。
まぁ、でも、あの二人なら
私の決めた事には
母は放任、父は心配しながらも応援してくれるから
おそらく大丈夫でしょう。

これでまた
出産は先に延びたけど
とにかく足跡を残そう。

すぐに収入には繋がらないけど
出来る限りの手伝いはしていこうと思う。
私一人ではとうてい出来ないけど
頼りにされるのって
やっぱり嬉しい。

全面的に期待に応えられるかなんて
実際のトコロ分からないけど
前を向いていこうと思ってる。

頼むから、
私の脳みそ、
動いてくれ~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |

祝!2nd

あっという間の2年。

ダーリンと入籍して
2年の歳月が経ちました♪

この2年
色々あったな~と
しみじみ思う。

なので、
今日のお昼は
ダーリンとランチ。
ゆかりのあるパインズホテルへ。

結局ランチのコースを食べたのは
私だけだったけど
その後
式をしたポルトヨーロッパを散策したりして
色んなことを思い出したりしました。

しかし、
式をした現場に行ったときに
「ここで何の撮影したんやったかな?」
って言われたときは
ちょっとショックやったけどね~。
それは覚えといて欲しかったぜ。
しゃーないか。

まぁ、それでも
ちょこちょこ賢くなってきたから
この2年は決して無駄ではなかったと思う。
最近では特に
屁理屈も多くなってきたけどね~(--)
それだけ自分の意見が言えるようになっただけ
ヨシとしよう。

今晩は新しい仕事に対しての
家族会議。
自分ではもう決めてるけど
やっぱ家族にも
迷惑いっぱいかける事になると思うからね~。
二つ返事は出来ないのです。

入籍記念日に
そんな話をするってのも
何か可笑しいかもしれないけど
記念日だからこそ
将来を決める重要な話をするのも
またよろし。

夜に向けて気合い入れるぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログ始めたN氏

何を思い立ったのか
N氏がブログを始めたらしい。

といっても
まだ何も書いてないみたいだけど。
ってか、
設定すらおぼつない様子で
仕事中なのに
周りのみんなを巻き込んで
アドレスの設定から
教えてもらってた。

「代わりに更新しといて下さいよ」

って、何のために
始めようと思ったのか。
変なヤツ。

でも私は絶対
自分のブログは伏せとこう。
会社に荒波が立ってしまうこと
間違いなしやね(;^^)ヘ..
なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

何か忙しい

まもなく
確定申告の期限。
そろそろエンジンかけなきゃと思いつつ、
今に至る。

それに加え
友人の仕事のお誘い話で
友人と夜遅くまで話し合ったり
もちろん家族とも話し合ったりで
結構時間を削られてる。

大事な事だから
手は抜けないのだけど
そろそろ第一優先を
確定申告に持っていかないと、
やばいよな~。

今日も夜に代表から電話があって
何なん?と思っていたら
個人でやっている事業の方の
確定申告の科目についての
質問だったわ。

あの代表でさえもやり始めてるのを聞くと
ちょっと焦るわ~(;^^)ヘ..

話し合いも大事だけど
ダーリンの確定申告も大事。

まったく、
どれも手を抜けないぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

かゆい・・・

ヒノキの花粉症の私でも
既にこの時期痒くて
くしゃみ連発。

毎日家では
鼻にティッシュ詰めた姿で
ウロウロしてます。

でも、鼻にティッシュ詰めてると
鼻水が染みてきて
ティッシュがちょっとひんやりしてきて
ゴワゴワ堅く感じる触感が
ふにゃふにゃの柔らか~くなってくる感じが
結構好きなんだよね~(;^^)ヘ..

私だけかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

あかん!

眠い!!!!

PCの画面見てても
ウトウトしてる!!!

やっぱ睡眠時間
2時間半は
30半ばを過ぎた体には
堪える!!!!

ちょっと居眠ろ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

何か目覚める

いつもなら
土日は昼前まで爆睡なのに
今日は何故か
7時ぐらいに目覚めてしまった。

今寝ても
途中でトイレに行きたくなって
目が覚めるのが嫌なので
とりあえずトイレを済ます。
二度寝しようと思ったけど
年末からずっと溜っていた
PC入力を思い出し
ダーリンの寝てる間にやってしまおうと
いそいそ朝から
PCに向かって作業してました。

作業は思ってた以上に難航し
結局完了しないうちに
ダーリンが起きてきてしまいました。
いつもならもっと
遅くまで寝てるくせに。(--)

やっぱいつもは私が遅くまで寝てるから
同じようになかなか起きないんだろうな。

しゃーない。
また次の週末にでも
早起きしてやるか。

なので、今日はもう眠い。
よく考えたら
昨日の夜も寝るのちょっと遅かったから
睡眠時間4時間半ぐらいだった~。
あぁ、お肌に影響が・・・。

今日は早く寝れるかしら。
あぁでも、友人と話を詰めねば(゚◇゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
