瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

名刺がでけた

何度も話し合った結果
やっと名刺ができあがりました~♪

会社名もロゴも色もデザインも
友人やデザイン事務所の人と
何度も何度も打ち合わせしたので
最終的にとってもいい物が出来上がってきましたo(^-^)o
身近な友人は配られるのを覚悟しておいて下さい。

ロゴを決める際は
初め友人と意見がパックリ分かれたのだけど
友人の元共同経営者のマグマ君からの一言で
あっさり問題は解決。
「こいつら、いい仕事してしててんな~」と
実感したのでありました。

その一言とは
『ninaちゃんが推してるなら、俺はこのロゴにするね。』

最初は呑んでる席というのもあって
単純に女性の肩を持ってくれたのかと思ってたけど
後から友人に聞くとその言葉には
自分が選んだ事で愛着も重要さも湧き、
何より仕事に対する意欲が増す事を意味してるのだという。
これから一緒に仕事をしていく相手への
最大のプレゼントでもあり、
強力なタッグを組むのだと言う事を
マグマ君は教えてくれた。

名刺を実際手にして
頑張るぞ!と言うのと同時に
友人は早速配りまくるのが予想されるので
載せてあるURLの
ホームページのアップを急がなくてはと
ちょっと焦っとります(;^^)ヘ..

形だけはアップしてるものの
中身はまだ出来てないからな~。
またしばらくblogの更新が
止まるかも・・・。

P.S.
そろそろ友人にもblog上のあだ名を付けてあげようかな・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サクサクお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年も踊りました

片男波のビーチファイヤーで
今年も恥を惜しまず
踊って参りました。

相変わらずあまり上手くない私達でしたが
周りの上手な先輩方の踊りを見るのは
とっても楽しい~♪

来年は少しでも先輩方に
近づけますように・・・

片男波2009-1 片男波2009-2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

告知がてら

アメリカから帰ってきて
一度ベリーに行ったきり
なかなか行けてなかったけど
(って言っても一回休んだだけだけど)
今週末にイベントがあるので
それに向けて復習レッスン。

が・・・。
みんなもだけど
私もかなりお忘れで、
先生ちょっぴりお怒りでした。

なのにお調子者の私達は
3日連続で出る~とか言って浮かれてて
先生はちょっぴり不安そうでした。
さすがにちょっと練習せねば。

ちなみに今年はこの日にやります。

8/13,8/14,8/15
PM 19:30~
和歌山 片男波にて

マリーナの花火が見えるので
気が向いたら海水浴がてら
私達のヘボヘボダンスを
見に来てちょ~(^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後の私

アメリカ・韓国から帰ってきてから
なかなかblogにまで手を出せないのだけど
そろそろ更新をしないとと
久々に管理画面を開いてみた。

うむ。
エロサイトのコメントばっかりじゃ。

たまにはしょーもない内容でも
更新してみるか。

旅の報告は後日するとして(一体いつ???)
今進行形のお話をちょっと。

今は韓国でもらった仕事に
割と精を出して頑張ってます。
友人が得意とする音楽系の仕事で
友人は作曲に追われてる模様。
私はwebの立ち上げと
アメリカ韓国の収支報告、
納品書や請求書の作成
名刺作成の打合せやら
英語とハングルと鍵盤の練習など
何屋さんか不明な状態。

今日は主に
web立ち上げのための
レンタルサーバー探しとか設定とか
決して嫌いではないけど
未知の世界に足を踏み込んで
四苦八苦しとりました。

んで、全く関係ないけど
夏になると蚊に刺されて
その部分が数日後に水を持って
汁が出るという現象に今日なって
嫌になってます。
なんてヤワな皮膚なんだ。
これから夏だというのに
先が思いやられる。

それから
ノートパソコンを使う時用に
ワイヤレスのマウスを買ったのだけど
どうも放電してるのか
すぐに反応が鈍くなる。
ホンマ使えんわ。
ポインティングデバイスが苦手だから
わざわざ買ったのに
意味ないじゃん!!!!

とまぁ、とりとめのないblogを
久々に更新してみました。
誰か私に賢い脳みそください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
