瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

山は越えたか?????

ここんとこ
ダーリンの気性も激しく
私自身も落ち込むことも多く、
なんだか憂鬱な日々を過ごしていましたが
なんとなくここにきて
霧が晴れたような気分になって参りました。
なんでだ???

やっぱ天気が悪いと
気分も下向きになるのかしら。

今週で10月も終了。
今週中に仕上げたい事がいっぱいあるので
そろそろ気合い入れて
頑張るべ~☆○(゚ο゚)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

PC不調

台風ぐらいから全く更新せずで
すみません。

というのも、
あれぐらいから
PCの調子が悪く
(今思えば悪くなかったのかも)
OSの再インストールとか
やたらとバタバタしてたりして
なかなかこっちまで手が回りませんでした。
反省・・・。

しかしなんだな。
更新をしてないと
エロコメントも少なくなりますな。
それはそれでいいのだけど
友人からはあまりの動きのなさに
心配されたりするので
やっぱ一言だけでも更新していかないとな~
と思ったり。

この2週間は結構色々ありましたよ~♪

友人二人がわざわざ和歌山まで出てきてくれたり
HP作成の講座に行ってみたり
もちろん仕事の打ち合わせで岡崎に移動したり
ベリーダンスの発表会があったり・・・。

ネタはあるのに更新してない私。

今度ネタ切れの日は
かこのネタをほじくり出そう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

だから台風

部屋があまりにも散らかっていたので
ちょっと仕事で一段落した今日、
思い切って或る一部を
徹底的に大掃除。

そこはいつも
ダーリンが寝転がってるところなのだけど
すんごい散らかってて、
いくら片付けてと言っても
片付けてくれないし、
勝手に片付けると怒るし。

怪我をする前のダーリンは
私よりきれい好きだったのに
これも一種の障害なんだろな。

っていっても
決して私もきれい好きではないので
(そりゃ綺麗な方が好きさ)
私のゾーンも片付いてはないのだけど
あまりのクチャクチャさに
孤軍奮闘!
頑張って綺麗にしました~。
(とりあえずダーリンゾーンだけ)

いや~、やっぱ
綺麗っていいな~♪
ダーリン、どんどん寝転んでよ~(^0^)

んで、ふと冷静になってみる。

ここんとこ台風の話が
よく出てるわな。
やっぱ普段しない事したから
大雨になるのかしら(;^^)ヘ..

今度手が空いたら
自分ゾーンを片付けようと思ってるのに
色んな意味で前途多難です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |

げりぴー

食事前の方、
食事後の方、
汚い話が嫌いな方は
今回は飛ばして下さい。

一昨年に一度受けたけど
選考会でまんまと振り落とされてしまった
Web・DTPの職業訓練。
今回、またそれにチャレンジしてきました。

昨夜はダーリンのお仕事の関係で
帰宅が遅かったので
朝は死にそうな思いしながら起きたけど
なんとか問題なく選考開場に到着。

指定された番号の席について
ゆっくりしてると
魔物が襲ってきました。

きゅ・・・きゅるるるる・・・・

ん?
何か腹が痛いぞ?

始まるまで5分ぐらいあったけど
大したこと無いかなと思い
そのまま終わるまで我慢する事にした。

すると、選考会開始5分としないうちに
なんだかお腹の調子が悪い。
キュルキュルキュルキュル
じわじわと下腹部が煮えくりかえってきた。

説明を聞いたり
書類を記入したりしながら
お腹をぎゅうぎゅう押したり
つまんだりしながら
なんとか耐えてたのだけど
適性検査に入り出して
その痛さは最高潮に達してきた。(゚◇゚)

「きっと陣痛はこんなんに違いない」と
痛くなったり治まったりする腹痛を
必死に耐えながら
なんとか適性検査も終了。

その間ギュルギュル鳴る私のお腹に
きっと隣の席の人はヒヤヒヤしてたんじゃないだろうか。

検査が終わった後は
合否の発表の日とか
その後の連絡先とかの話があって
「以上で終了ですが、なにか質問のある方はいらっしゃいますか?」
と神様が手を差し伸べたとき、
前の席の男の子が手を挙げて
くだらない質問をしたときは
ホント蹴ってやりたかった。
(さっき、言ってたやろー!バーロー!)

もしもこの選考会に合格して
こいつと同じクラスになっても
極力、口聞かん!

そう心に強く誓いながら
なんとか選考会が終了。
終了の合図と共に
急いで荷物を片付けて
W.Cへダッシュ!!!!!
何とか事無きを得ました。
ふぅ~。

車に乗り込んで家までの帰り道でも
陣痛もどきは再来なさったので
途中息絶えそうになりながら
なんとか自宅へ到着。

お義父さんお義母さんとの会話もそこそこに
急いでW.Cへダッシュ!!!!!
ふぅ~。

あんなに出したのに
なかなか治まらない腹痛に
仕方がないので(仕方がないので!)
ダーリンがまだ眠ってる
暖かいお布団の中に潜り込む。
ぬくい~~~~~♪

その後お布団を奪ってるうちに
いつの間にか眠ってしまって
2時間ほど経ってました(;^^)ヘ..

いや~。ホント
久々の大下痢ちゃんでした。
比較的便秘とは縁遠い私は
昔はよく下痢ピーしてたんだけど
いつからかそれもマシになってたんだけどな~。
今日はホント参りました。

願わくは、
お腹が痛いながらも頑張った選考会に
漏れずに合格できている事。

っていっても
募集人数に対して
3倍ぐらいの人が来てたからな~。
お腹が痛くなかったとしても
微妙です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

腰が痛い

お葬式も一段落し
仕事もちょっと一段落し、
今日は一日のんびりしてました。

んで、かねてからずっと気がかりだった
金田一を一気読みしてしまいました(^0^)

今回読んだのは「悪霊島」。
あの『鵺の鳴く夜は恐ろしい』ってやつね。

上下巻に渡ってるのだけど
上巻を読むのになかなか進まず
うーんと思っていた矢先の
休暇だったので
一気に下巻を一日で読んでしまった(;^^)ヘ..
ゴロゴロ寝ながら読んだりしたので
首や腰が痛い痛い。

しかし、
いや~、良かった。

今手持ちの金田一は
これで全部読んでしまったので
またちょっとずつ買うかな~。

でもそれより先に
今は原作が頭に残っているうちに
映像の方を見たいな。
出来れば石坂浩二のヤツ。

でもなかなかレンタルにないんだよな~。
古谷一行のはあるけど
あれはイマイチなんだよな~、わたし的には。

地味~に探して借りて見ます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
