瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

鬼嫁日記

スーパーに行くと今日は売れ行きが悪かったのか
なんと!ケーキが半額になっていた!
ケーキ1

ホントはお義母さんの分も買おうと思ったんだけど
お義母さんまだ調子悪いし
万が一この半額ケーキのせいで
また調子悪くなったらいけないから
今日は自分の分だけにしときます。

一人でこっそり食べるのは心許なかったのだけど
ものの数分で跡形もなくなっていました。

私、地獄に堕ちるわ~(゚◇゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

鬼になるのだ

近頃また首が痛いので
また枕屋さんに行って
枕の高さを調節してもらってきましたo(^-^)o
今晩寝るのが楽しみ~♪

枕屋さんはりんくう(泉南)にあるので
ついでにそこら辺のお店をウロウロ。

そういえばブラジャーのゴムがのびのびだった!!!

と言うことで
ブラパン購入~♪
写真は載せません。
(かわいいから載せたいけど)

いい加減、そろそろ
もう着ないであろう服を処分するかな。
なかなか片付けられない性分に輪をかけて
物が捨てられない性分。
結果、家中、物がパンクしかけてます。

まずはノビノビのブラジャーを捨てて、
その次に、年齢的にもう着れない服を捨てるか。
あぁ、でも、とっても気に入ってる服もあるのに!!!
でも、この歳であの服は着れない!!!

まぁ服なんて流行もあるし
最近の服は安いし
心を鬼にしてどっさり捨てることにします。

本も。

パソコンとか電化製品の
便利そうな雑誌の山達。
本当に必要そうな部分だけを切り取って
あとはおさらば致します。(T_T)/"

部屋が綺麗じゃないと
お金貯まらないもんね。
私は鬼だ。私は鬼だ。鬼になって捨ててやる!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

シンクロ

今年に入って
12月のプチ鬱状態が嘘のように
元気に毎日活動中。

なのに、一回書いたblogは
また保存されずに消えてしまった。
もう!

ポチとやってる仕事で今、
韓国Artistに曲を提供してるのだけど
どうしても3曲目がうまく出来上がらず
行き詰まっているので
何かインスピレーションを湧かしてくれたらと
私からポチに曲を提供。

曲を聞いた後、ポチから出た第一声は
「手裏剣?」

はい?なぜに手裏剣。

なんか、手裏剣を感じたらしいのだけど
そんなつもりで作ったのではございません。

まぁ、何かのヒントにはなったようなので
その曲に手を加えるという方向になりました。
しかし、ちょっと変わった作り方をしてしまったので
かえって手間取っている模様。
すまんのぉ。

そんな折、時を同じくして
不思議な現象が起きていた。
親友むちぇもんのblogを読むと
年始の仕事の忙しさを「くのいち」と表現していた。
笑かす。

やはり同じにおいのする人間は
相通じるものがあるのかしら。
これからもその調子で
お互いに変な信号を送り合いましょう♪

それから、巷では「そろそろ新年会を」の声が飛び交っていますが
私はしばらくお家で大人しくする予定。

というのも、お義母さんが年始に風邪を引いてから
どうも体調が優れないというか
未だに本調子じゃなくて
ちょっと気掛かり。
寝込むほどではないのだけど
ずっと体が怠いらしいので
もうちょっと調子がよくなるまでは
ちゃんとお嫁さんしときますo(^0^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |

2010年 あけましておめでとうございます

年が明けて早二日
すでに食べてばっかりの日々を過ごしていて
体が重いです。

昨年末は気分的に
ローな日が続いてましたが
やっぱ年も明けたし
ここらで心機一転、
今年の目標を立ててみました。

「抱腹絶倒」

今年はこれで行きたいと思います。(^-^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
