瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

子供返り?

日々忙しすぎて
変なテンションになってます。

そんな状態なもんで
当然帰りは遅く
そのせいでまたダーリンが発作出たりして
ちょっとストレス溜まってたんだろうな~
最近は何点か衝動的に
ネットショッピングをしてしまったりして
「そろそろ控えねば・・・」と思ってる始末。
前もそんなこと言ってるな。
控えてない証拠ね。

そんな中、
ふと気付いたことがありました。
わたしって、そういえば
ぬいぐるみが大好きだったんです。

ちょっと前に大好きなミラクルさんを
手に入れた話
をしましたが
この間ぷらっと白浜までドライブした際に
パンダのぬいぐるみが可愛くて
ついつい買ってしまった。
安かったんです。
630円。
だから名前は
ロクさんにしました。

ロクさん2 ロクさん1 ロクさん3
ぷりちぃ♪

実家にいる頃は
そう言えばそこかしこにぬいぐるみがあったな~。
めっちゃ可愛がってるわけではないけど
ベッドの脇とかベッドの脇とかベッドの脇とかに
ゴロゴロと人からもらったぬいぐるみが
無造作に鎮座しておりました。

和歌山に引っ越してくる際
全部箱の中に詰めて持ってきたけど
出してあげられる場所がないんだよな~。

そんな状態だというのに
毎日、ミラクルさんとロクさんを
抱っこしながらパソコンしたりしてる姿は
かなりヘンテコリン。
しかしこれが結構な癒しになるのだな。

ずっとぬいぐるみをモモに乗せて作業して
こんな姿は会社では見せられません。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
