瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

また太った????

和歌山へ来て、日々体重が増え続けているけど、
今日、ふと鏡に映った自分を見てまたガッカリした。

このお腹はアカンやろ~

かといって、自宅でビリーをやったら床が抜けそうな気がするし、
外を歩いたり走ったりするのは寒い。

こうやって冬眠のためにまたムクムクと脂肪という服を着ていくのである。
恐ろしや・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お義父さんを信じよう | HOME | 歯が取れた!>>

この記事のコメント

Wii Fit いいかもよん

2007-12-20 Thu 14:04 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさん
うちにはゲーム機器無いんですよねー。
腹筋でもするしかないか。
2007-12-20 Thu 22:53 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
