瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はどうする?

今日は所用で神戸へ行って来た。

用事が思ったより早くに終わったので、
ダーリンと神戸を散策。
すると、面白いツリーが飾ってあったのでパチリ。
クマサンのツリーでした。
クマツリー

ダーリンは普段ゴロゴロ家で寝ころんでばかりなので、
運動不足がたたって、ちょっと歩いただけでグッタリ。
帰りの車の中では熟睡してました。

明日はクリスマス。
結婚して初めてのクリスマスなので、
一応イベントの苦手な私なりにちょっとは盛り上げようと思ってるのだけど、
今まで友達とばかりクリスマスを飲んで楽しんでしてきたので、
イマイチその盛り上げ方がよく分からない。
もちろん未だにお互いのプレゼントは決まらず。
特に私の欲しい物が定まらない。

欲しい物はいっぱいあるけど、
クリスマスプレゼントって言われるとちょっと違うようなものばかり。
新しい下着が欲しかったり、最近調子の悪い車のナビが欲しかったり。
その差はあまりにも大きい。

世間のクリスマスプレゼントって何なんだろうと
ネットで調べてみてもいまいちピンと来ないんだな。
カバンとか指輪とかさ、
確かに欲しいけど、今欲しいかって言われると
「う~ん」って感じだしなー。
とりあえず、もうしばらく考えてみます。
どのみち明日はどこも(和歌山の近鉄でさえも)混んでるし、
ちょっとだるい。
(神戸の大丸はすごい人だった)

クリスマスらしいことは出来ないかしれないけど、
(あれ?さっきと言ってることが違う???)
お互いの納得いくものを交換しようと思ってます。

いや、無理に交換する必要もないんだけどさ。
もう一応一緒の?財布だし。
でも、ダーリンはもうすぐ誕生日でもあるから、
ここらで気分良くしてあげないと。
和歌山の景気も盛り上げていかないとね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プチクリスマス | HOME | 予兆?>>

この記事のコメント

うちも同じく初クリスマス♪
しかし、イベントごとが嫌いなだんなさまなので
特に何もしない。
誕生日も10月だったけど結局まだあげてない。
ほしいものはないし、いらない、と言う。
いまだにお互いにプレゼントを交換、みたいなことはないな・・・
今日も、明日もあさってもだんな様は出勤です。
お義母さまは、朝でてったきり、まだ帰宅せず・・・
お正月も何もしないので、料理ができない私にとっては
おせち料理をつくらずにすむので助かります。

でも、にーな、わりと出かけているなー。活動的でうらやましいぞ!
2007-12-23 Sun 23:33 | URL | 旧友 #-[ 編集]
今、追われていますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
22日は、午前中はピアノ、昼からは、教会の子供達のクリスマス会、夜は奈良女のクリスマスコンサート、今日は、クリスマス礼拝に、祝会、
明日は…
クリスマスイベントとしては、イブ礼拝ぐらいかな?
午前中が病院やから、それが実って、クリスマスプレゼントにならなかなぁ?と期待してますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
洗礼式もあるしねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

夫とのクリスマスは、ちょっと延期かな?
プレゼントは、夫のメット買ったしいいかな?
2007-12-24 Mon 02:17 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
旧友さん。
同居ならでは気苦労が絶えないね。
うちは楽だけど。
たまには旦那様とお出掛けしてみては?
だるいけど、こっちからアクションを起こすのも手です。
(ってか、うちはリハビリも兼ねてるし、
何より私が出て行くのが好きだからなー・・・)

ろーさ2さん。
めまぐるしいクリスマスやね。
倒れないように楽しんでよー
神様にプレゼントもらえるように、
こちらからもお祈りしておきます。
2007-12-24 Mon 11:59 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
