瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチクリスマス

結局、私の欲しいものは定まらず
何が欲しいか羅列だけしてみた。(順不同)

1.下着(パンツ、ブラ、靴下、ババシャツ、)
2.パイオニアの新しいナビ
3.iPod nanoかTouch
4.DS-Lite &ソフト
5.腕時計
6.カバン(たすき掛けできるもの)
7.服(コート、スカート、トップス、)
8.パソコンのパーツ(DVD-RWドライブ、ハードディスク、)
9.デジカメ
10.指輪
11.ネックレス
12.旅行
13.ブーツ(黒)
14.スニーカー
15.就活できる&使い回しのきく パンツスーツ
16.ステレオ(修理) もしくは光デジタル入出力端子のついたステレオ
17.ナノケア(ナショナルの美顔器)
18.乙一のまだ買ってない本
19.年賀状(無地) ←もう買った

見てみれば分かるように、
はっきり言って「自分で買えば?」ってヤツばっかりだった。
とてもプレゼントとは思えない代物ばかり。
高校生のプレゼント交換じゃないんだから・・・って言いたくなるような物がほとんどで、
自分でも書いてて嫌んなってくる。

指輪は去年から今年に掛けて高い物頂いてるし、
デジカメもまだ使えるものがあるし。(ただ、大きいから不便なだけさ)
腕時計に関しては、
今は欲しいけど、ずっと使うかどうかが疑問。
今まで時計無しで来てるからねー。無ければ無いで平気。
ナビは20万ぐらいするし、
i-PodやDSLiteも、
あってもあまりいじってる時間が無いというか。
うーーーーーーむ・・・。
結果、保留。

ダーリンは迷った?挙げ句、
グッチのお財布をゲットしました。
近鉄の外商カードで5%offが出来たのはとても嬉しかった。
まぁ、クリスマスと誕生日が一緒になってるし、
去年は何もしてあげられてないしね。
妥当なトコでしょう。

私のご褒美は正月に持ち越しとなりました。
何かいい案があれば
コメントに書き込んでください。

夜はお家でささやかなクリスマスディナー(???晩ご飯ともいう)
お義父さんお義母さんは、たぶん私達のために
チキンの詰め合わせを用意してくれた。
私も少しは感謝の気持ちをと思いつつも、
お義父さんお義母さんの欲しいものが検討つかない。
(し、「欲しいものはもう買ってるからなー」って言われる)
結局、個々で食べられるケーキを買って帰った。
ケーキ屋で売っていたスパークリングワインも買ったけど、
飲んだらただのノンアルコールのジュースだった。
(まぁ、ケーキ屋で売ってたしな)
それでも、それなりのクリスマスを送れたかなって思う。

未だにブラウン管の我が家のテレビの上には
ダーリンが会社からもらったクリスマスプレゼントの
クマちゃんのぬいぐるみとスワロフスキーのクリスタル、
3年前入院中にダーリンのお友達に頂いた
小さなクリスマスツリーとサンタの置物が並んでいます。
地味だけど、これも幸せの形なんだろうとしみじみ思い、
初のクリスマスイブを迎えることになりました。

あ。今夜は明石家サンタを見ないと!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲良しさん | HOME | 明日はどうする?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
