瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またやってしまった♪

試験が終わった後は、
のんべんだらりとした毎日を過ごしております。

そんな中、主婦(?)になってもお洒落を忘れてはいけないと、
若いギャルを引きつれて、新しいネイルをしてきました。

さすがはギャル。
お洒落のセンスが光ってます。

私なんていつもネイリストさんの言いなりで、
「それでお願いします」なんてお任せコースなのに、
ギャルは「ここをこうして、こういうのがしたい!」
って、きちんとオーダー。

あまりにもかわいいので、
今度はそれにしてもらおうと思いました。

そんな、今回の私のネイルは、
前回にギャルがやったのを似せたヤツにしてもらいました。
これで、次回も似せたやつにしてもらえば
行ってから考えなくていいもんねー。
今度からは常に真似しよ。
楽してお洒落♪

一応、1月からは職場実習があるので、
私は少し控えめにしました。
カルジェル-1
今回、3Dとストーンも付けたりなんかして、
少し追加料金。
それでも、継続割引(?←勝手に命名¥1,000off)を使って
¥2,480のお支払い。

ギャルはとても女の子らしいネイル。
こんどはこれにしよ。
カルジェル-2border=
ストーンの追加料金の発生と
継続割引適用で¥2,340!

今回初参加ギャルのネイル。
とても「らしい」仕上がりになりました。
グラデーションと縦のストーンがきれーい。
お姉みたい。
カルジェル-3border=
ストーンの追加料金が発生して
¥3,100! 安い!

これで、年末年始に会う同年代の友人には
ちょっと差がついたかしら?
まだまだ頑張って、磨くわよーo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<42歳おめでとう! | HOME | 仲良しさん>>

この記事のコメント

なんか料金が安い気がするんですけど。。
行きたい・・・
2007-12-27 Thu 12:25 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
個人のお家でやってもらってるので、
超特価なのです。
是非、和歌山にいらしてください。
はまりますよ♪
2007-12-27 Thu 21:26 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
