瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

休みに入った♪

以前は毎日休みだったけど、
今は日々朝は遅いながらも毎日出勤(?)してるので、
長期休暇は嬉しい。

久し振りに部屋を掃除しようと思ったけど、
たまった録画をDVDに焼く作業が先決となった。
焼いても焼いてもなかなかHDDの使用済みの容量が減らない。
(終わったやつは削除してるのに)
おまけに友人に頼まれたDVDのコピーは何回やっても失敗するし。
ちょっと挫折しそう・・・。
でも、楽しみに待ってるから頑張る。

明日こそは掃除をするぞと意気込んでます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<また首が痛い | HOME | ちょっと忘年会>>

この記事のコメント

その焼き増し(?!)DVD中に私用のはあるのでしょうか(^-^) …な~んて
私向きのあればついでにヨロシク
2007-12-30 Sun 00:03 | URL | との #-[ 編集]
私は、やりたい事優先生活するから、ぜーんぜん効率的じゃないんよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
やりたい事残しておくと、先に進め無いタイプなのだhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうち、全部きれいにするさhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-30 Sun 05:31 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
との様
なんなら「24 season4」焼きましょうか?
空耳も(^-^)
あ。ある人に「した」20周年記念SP焼いてもらいました。
要りますぅ?

ローサ2さん
やること多いことは良いことだ。
お互い頑張ろう。
2007-12-30 Sun 12:11 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
