瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また首が痛い

講座のクラスで、突如試験の合否通知が配られはじめ、
みんな動揺し始めた。
結果発表は2月のはずなのに、
もう結果が出たの????

みんな、焦りながらも通知のはがきを開けてみる。
結果は世間と同じく合格率3割と言ったところだった。

そんな中、私は無事「合格」の文字が!

やったぁ~!
大喜びで採点を見てみる。
すると、学科が14問正解じゃないと合格ではないのに
11問しか正解していない。
不安になって、もう一度通知をよく見てみる。
「合格通知」
だよね。だよね。

よく見ると、今回は学科の難易度が高かったので
バーを下げたと言うことが書かれていた。
そんなこともあるんだと思いながら
とりあえずは安堵。

先生から賞状を受け取るために
事務所の方までついて行く。
案の定、合格した人は
以前から好成績を修めていた人だけだった。
(私だけ毛色が違う感じだったな)

エレベーターを降りて事務所へ。
先生はなかなか賞状をくれず、
話がどんどんそれていく。

あれ?あれ?

ふと気がつくと賞状のことなんか忘れて
電車に乗ってる始末。

ふと目が覚めると、
久々によく寝たからか、首が痛かった。
ちゃんとした枕を早く買わなきゃ。

なんだ・・・。夢かー・・・。

やっぱりまだ心のどこかで気にしてるんだな。
試験のこと。
しかし、11問でも合格なんて、
得意の「とても自分に都合のいい」夢でした(^0^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<頭の中も大掃除 | HOME | 休みに入った♪>>

この記事のコメント

正夢やったら良いねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-31 Mon 06:23 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
なんか、凄い詳しい、細かい設定の夢ですねw
合格が正夢になりそうで、よいかとw
おめでとうです!(早いっつーの
んでもって
今年は色々とありがとうございました。
足を運んでいただき感謝です。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年をお迎え下さい。
ではでは。
2007-12-31 Mon 21:40 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ローサ2さん。
まさに、正夢でありますように

見習猫シンΨさま
こちらこそ有り難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
またくすっと笑わせて頂きます。
2007-12-31 Mon 21:55 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
