瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は、
毎日腹筋10回!
私にとっては、これがとても苦しいことなのです。
とにかく、女磨きを忘れないこと!
これが生涯の目標です。

ダーリンの抱負は
仕事を頑張ることだそうです。
去年は元気になることだったと思うので、
前進したなーって思ってます。

頑張って支えてもらおう(^0^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やってみた | HOME | 頭の中も大掃除>>

この記事のコメント

新年早々主人を仕事に送り出し、家に一人です。
我が家はお正月はなにもしないので、
ここに嫁に来てこの点は楽チン。

女磨き・・・同じく。
ネイルができない私は、まつげのエクステに初挑戦したよ。大失敗!
だって、ふだんなんにもしないのに、いきなりまつげが伸びたら、気持ち悪いのったらありゃしない!こんなの3週間もとれるまで我慢しなきゃいけないのかと思うと、鏡をみるのがいやになる。
ところがおもった以上に主人が気にいっている。冗談かと思いきや、本気で気にいっているようで、とれたらまたいっておいで、とな。
やはり、おばはん化してはいけないな。
ねずみ年、年女。
2008-01-01 Tue 08:54 | URL | 旧友 #-[ 編集]
ぜひぜひ、携帯に画像送ってー。
やっぱり男の人って
綺麗な人が好きなんだねー♪
2008-01-01 Tue 15:54 | URL | にーな #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしくです。

まぁ、綺麗なほうがいいかもね。
しんは、そこまで気にしませんが。
というか、男のくせに腹筋10回できるんだろうか・・・・。そこを気にしなくてはいけないシンでしたとさ。
2008-01-01 Tue 22:14 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
シンさん。
私も同じですよ。
本日(1/1)のブログを共感して頂けること、期待しています。
2008-01-01 Tue 22:17 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
