瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

やってみた

年始に掲げた目標を早速やってみた。

腹筋10回。
これが私にとって、どれほど苦痛なものか。
まず寝転がって上半身を起こしてみた。
起こしてみた。
・・・起こせなかった。

ので、ダーリンに言われ、足あげをすることにした。
お!これならいけそう♪

と、思ったのも束の間、
3回目でダウン。
後は、気力との戦い。
あと3回。あと2回。・・・あと、??2回だったかな?

結局11回やったような気がするけど、
本当に腹筋無いんだなと実感。
まぁ、だからこのお腹なんだけど。
よし!明日も頑張るぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のっけから きたか | HOME | あけましておめでとうございます♪>>

この記事のコメント

頑張れhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-04 Fri 03:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
頑張りマッスル!
2008-01-04 Fri 12:05 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
