fc2ブログ

瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

赤面!

今日は、ダーリンの妹とその家族(甥と姪と旦那さん)がお家に来て、
新年会を開きました。

久々に梅酒を一杯飲んで、
気分良く歓談していたその時、
甥っ子のかーくん(7歳)がどんどんテンションが上がってきて
まだまだ甘えん坊なので
ママのおっぱいを吸い始めました。(格好だけ)

以前にばあちゃん(お義母さん)のおっぱいも吸っていたらしいですが、
最近は、「ばあちゃんのおっぱいはお便所のにおいがする」
と言って、吸いに来なくなったそうです。(-"-)

しかし、今日は違います。
みんなに注目されて機嫌良くなったかーくんは
みんなのおっぱいを吸い始めました。
(何度も言いますが、格好だけ)

まずは定番のママのおっぱい。
その次はパパのおっぱい。
次はばぁばのおっぱい。
じぃじのおっぱい。
それからダーリンのおっぱい。
そして、次は私となったとき、
「若者は緊張するなー。ドキドキするわ」
と、何ともオヤジくさいコメント。

思わずみんな大爆笑。
私もおかしくておかしくて、
別に恥ずかしいことではないのに
顔がやたらと赤くなって
かーくんのお姉ちゃん(10歳)に
「けいおねぇ、顔赤いー」とからかわれるほどでした。
お酒も入ってるし、久し振りのピンクネタだったので
顔が火照って火照って。

いやあぁ~、ン年ぶりに赤面しました。

今日は特に、お酒も飲んだけど、
最近やたらと頭が痛い。
もしかしてお酒のせいかしら?
そんなに飲んでるつもりはないけど
一度休肝日を作ってみようかな。
ホント、ガンガンする・・・。
風邪かなー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本年初帰省 | HOME | のっけから きたか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |