瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々ハードやった(;^^)ヘ..

今年初、友人に会うための帰省のスタートです。
今回は初日(?)からハードでした。

朝は和歌山の自宅を11:30に出発し、
13:00に難波でまず一人目の友人のランチ。

その後、久々のミナミなので、
一人、洋服のショッピング。
(ってか、次の友人と会うまでの時間潰しも兼ねて)
朝出るとき、寒いといけないと思って、
モコモコのロングコートにマフラーに手袋・ババシャツまで着てきたのに、
人混みを重い荷物を持って歩いてたら暑い暑い。(゜◇゜)ガーン

一人汗をかきながら、可愛いスカートを見つけたので
試着室へ。
当然そのとき、一枚長袖を脱ぎました。
それでもまだ暑い!
コートの下は半袖になったけど、
額や首に異常に汗をかいていたので、
夏場の私のように、首の後ろにハンドタオルを挟みながら
また人混みを抜けていきました。
(いや、これ、ほんとに涼しいんだって!)

その後友人と合流。
真っ先にコートを脱ぎ、マフラーを外し、
窓を開けながらドライブ。

そしてわがままを言って、
別の友人の修理したノートパソコンを
そのまま届けに寄ってもらい、
(これが重かった!)
その流れ(?)で神戸方面へ。
ここでラッキー。
夜中に会う更に別の友人は神戸だったので、
行く手間が省けた。(^-^)v

んで、モザイクを少し散策し、
晩ご飯。

会える友達は会えるときにとことん会う。
結婚してもそのスタイルは変えたくないので、
その後、神戸のインターネットカフェに潜伏。
3番目に会う友人の仕事が終わるのを待つ。

インターネットカフェではジョジョを読みふけり、
仕事が終わった連絡が入ったので
いざ出陣。

その後、朝まで開いてるファミレスでお喋りを繰り返し、
朝、実家へ戻る。

昼前にはゴソゴソと起き始め、
4番目の友人の元へ。
一通り予定を済ませたので、
夕方には和歌山へ帰ってきました。

友達に会うのは私のストレス解消でもあるし、
友達はいつまでも大事にしたいからなー。
さすがに疲れたのか、
帰りの南海では熟睡。
気が付いたら和歌山市駅に着いていました。

正月休みの最後、
なかなかハードなスケジュールだったなー。
まだまだやりたいこともあったけど
また次回に繰り越しだな。

あぁ、でも試験前日の夜に高野山に行った日よりは
マシだったかも?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<OLは過酷だ | HOME | また歯が取れた!>>

この記事のコメント

幸せそうhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-06 Sun 23:03 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
自分で掴むのだよ。(^-^)v
2008-01-07 Mon 01:03 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
