瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

OLは過酷だ

今日になるか明日になるか分からない実習先との面談のために
超久し振りにスーツを着て講座へ向かった。

こんな日に限って朝から雨で、
気温が低い。

嫌いなストッキングにパンプスといういでたちだったため、
今日は一日中足下が冷えて寒かった。(+_+)
世間のOLさんは、防寒対策を日々頑張っているのだな。

しかし、面談は明日へ持ち越し。
明日もこの寒い格好で講座へ行く事になりました。

明日からはみんなバラバラになって実習先で絞られるのかー。
今日の帰り際は、何度も何度も手を振り合って、
なんだか寂しかったなー。
まぁ、私と、明日面談予定の僅かな人たちは
明日も会えるのだけどさ。

次はどんな出会いが待っているのか。
医療事務の講座と同様、
いい人たちと巡り会えますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の労働 | HOME | 久々ハードやった(;^^)ヘ..>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
