瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々デート?

最近ないがしろ(?)にしていたダーリンと
久々にロングドライブ行ってきました。

「今まで行った事無いトコまで足を伸ばして行こう!」
が、白浜まで伸びました。(;^^)ヘ..
私の人生において2度目、8年ぶり?の白浜です。

といっても、最初から目指して行ったわけではないので
到着したのは午後4:30ぐらい。

今日は風がキツくて久しぶりに気温が下がった事もあり
めっちゃ寒い!!!

それでも折角だからと、まずは三段壁へ。
海が荒れてます。
岩壁の向こうは直下で海というのが
なかなか恐かったです。
三段壁

んで、まだ行ける!と千畳敷へ。
ここでは寒さで頭がおかしくなり始めて
かなりテンション上がってます。
千畳敷

お土産屋さんとか寄ってたら日が暮れてきました。
キレー♪
千畳敷 夕日

円月島を見る事はなく、
家路へと急ぐ。
やはり白浜、冬とはいえ連休の観光地のため
バイパスまではメチャ混みでした。
しかし、バイパスに乗って高速に乗った途端、
和歌山までほんの1時間ちょい。
あっという間に帰って来れました。
白浜も近くなったもんだなー。

夜はダーリンと二人でディナー(?)。
せっかくなので、海南にある男前のお兄さんの居る洋食屋さんへ。
接客はほとんど別のオジサンがしてくれたけど、
厨房に居たお兄さんはやっぱり男前だったなー。
よしよし。
男前発見器の私としては、ここは外せないぞ!
早速、講座の友人に男前情報をメールしておいた。

この洋食屋、
表から見たらちょっとこましなカフェっぽいけど、
中もなかなかコジャレてる。
メニューはエビフライやらオムライスやらカレーやら
そういう物しかないけど、
なかなか安価でボリューム満点。
味は格段美味しいわけでもないけど、
あのボリュームと男前なら、私は許す。

今日は1日楽しかったな。

あ。そういえば、
今朝は朝から成人式を迎える友達のメイクを施したのだった。
普段化粧をしない子だったので、
その濃さにちょっと驚いてたけど、
着物を着るのだから私的にはあんなもんだと思う。
(後は本人次第)
まあ、そもそも前撮りの段階で
美容師であるお祖母ちゃんにしてもらった化粧が気に入らないという事だったので、
それよりはマシなはず。
オッケーでしょう。←自己満足

こうやって、たまには早起きして、
ダーリンとデートするのは楽しいな。
明日はゆっくり寝るだろうけど、
たまには早起きもしてみよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日もデート | HOME | また機嫌が悪い?>>

この記事のコメント

私も大好きな場所です。
何しろ、白浜温泉病院の職員宿舎で数年育ったらしい…
三段壁の命の電話の牧師先生と、お会いした事あるよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> うちの教会の連合の先生で、中高生の時は、夏、近くでキャンプしてたから、よく行ったよhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">三段壁
で、カッコイイ店員さんの所って何処?
2008-01-14 Mon 05:48 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
そうかー。
なじみ深い場所だったんだねー。

ご質問のあったお店ですが、
海南市のMaximってお店だす。
たぶんネット検索したら出てくるよ♪
男前かどうか、確認してくるー?
2008-01-14 Mon 23:24 | URL | にーな #-[ 編集]
ホームページ有ったので、
載せておきます。
http://open.sesames.jp/Maxim/
2008-01-14 Mon 23:27 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
