瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日もデート

さすがに疲れていたのか、
今日はお昼まで眠る。

なので、お昼ご飯を食べた後の出発は15:00ぐらいになりました。
でも、ダーリンが靴が欲しいというので、
泉佐野までぶっ飛ばす。

あまり時間はなかったけど、
プレミアムアウトレットをウロウロ。
結果的にはいいのは見つからなかったけど、
昨日に引き続き久々おデート気分でした。

今思えば、
あー・・・あのスカート買えば良かったなーとか思ってしまうけど、
きっと縁がなかったのね。
今度行っても有れば買おう。

かつての「りんくうパパラ」の大観覧車が
「りんくうプレジャータウンSEACLE」の目玉?としてまた動き始めたようで、
夜は点灯されて真冬の空を彩っていました。
うん。
なかなか綺麗だったぞ。(乗ってはいません)

晩ご飯に間に合うように、
帰りもとばして帰ったのでありました。
りんくう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いかりや長サン | HOME | 久々デート?>>

この記事のコメント

いいなぁ。デート。
たまには外出しないといけないよね。
うちはまったくない。
人ごみが二人とも嫌い。今、休みがあうのは週のうち金曜だけ。私も、どっか連れてって!という場所がない。
困ったな。。。
出かけないので、旦那様はオンラインゲームばっかりで、寝不足ですわ。
2008-01-15 Tue 21:07 | URL | 旧友 #-[ 編集]
どこでもいいから誘わないと~
人混みを避けて、和歌山へおいでよ♪
2008-01-15 Tue 22:07 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
