瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いかりや長サン

歯医者さんで麻酔を打たれた。

この麻酔がなかなか効き目が長くて、
結局3時間に及んでなかなか痺れが抜けなかった。

その間、私は長サンになっていた。
ただし、見た目では分からない。
私だけがそうなってるような気がするんだな。
下唇が片方だけぶり~んと腫れて垂れているような感覚。
うがいをしても水は唇の隙間から飛び出すし
時間をおいて食事をしても
気付かずに口の中を噛んでたりする。
危険だ。
ダメだこりゃ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勝利のポーズ! | HOME | 今日もデート>>

この記事のコメント

わかる~わかる~
その感覚・・・

だけど、歯医者は、うれしいことに
とんと縁なし~♪
2008-01-16 Wed 09:10 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
と、書いてて

子どもの詰め物が外れていたことに気がついて
今予約いれたよ~

ありがとうv-238
2008-01-16 Wed 09:15 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさん、
今日はお仕事休みですか?
チビちゃん泣きませんでしたか?
2008-01-16 Wed 20:36 | URL | にーな #-[ 編集]
お兄ちゃんの方です。

塾(駅)の近くなので
帰りに行くように言ったら
ちゃんと行って診察うけてました。

若くてかわいい歯科助手さんたちがいるので
ウチの男どもは、この歯医者さんへ行くのが
大好き?です。
先生の好み??かな~

私は最後にお金を払う人です・・・
診察中にいけてよかった。



2008-01-17 Thu 09:37 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
