瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

男前効果

精神科の患者さんは独特だ。

そりゃそうだけど、
それの相手をするお医者さんも大変だ。

今日の診察は水曜だけの診察の先生。
水曜は患者さんが多いと聞いてたけど、
どんな凄腕のベテランのオジサンかと思っていたら
出てきたのは、若い男前の先生だった。
ちょっとビックリ。

勝手な妄想で、
若くて男前の医者なんて、
きっと女癖は悪いに決まってると思ってしまった。

他の事務員さんに聞くと
見た目以上に歳は取ってるらしいが、
ぱっと見30代前半に見えてしまうからずるいよな。
一体何を食べたらそんなに若さを保てるのだ?
やっぱりお金????

夕方になって一通り落ち着いてきたときに
ふと気付いた事があった。
それは、今日の患者さんは30代ぐらいの女性が多いという事。
一概には言えないけど、
明らかに他の曜日より多いと見受けられる。

やっぱりみんな若くて男前の先生とお喋りしたいのね。
そりゃ院長先生なんて70代のおじいちゃんだもんね。
心の病が晴れるのなら、
男前を導入するのも病院の手だな。

来週もたくさんの患者さんが来るのかと思うと、
水曜が楽しみになりました。
(不謹慎でごめん)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<溜まってきた??? | HOME | 勝利のポーズ!>>

この記事のコメント

そらそうだ・・・

妙に納得

私でも、そうするかも???
2008-01-17 Thu 09:32 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">解るわhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-17 Thu 10:34 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさん、ローサ2さん。
どっちかってーと、私も・・・そうするかな?

でも、冷静な今の私は
男前の先生には良いように見られたいから
グチとか悩みとか打ち明けるなら
おじいちゃんの院長先生かもー(^0^)

お医者さんにかからないといけないほどくじけていたら
男前に走るかも???(;^^)ヘ..
2008-01-17 Thu 21:56 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
