瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

溜まってきた???

ここ二日ぐらい、
自分自身妙にイライラしてるのが分かる。
生理前?
いやいや、まだまだ先ですよ。

自分なりに理由は分かってるのです。
研修に行き始めた環境の変化と、
ダーリンの機嫌の悪さをもろに受けるのとで、
知らず知らずにプチストレスが溜まってるのです。

なので、ダーリンのちょっとした言動一つ一つに
私のガラスのようにデリケートな神経が逆なでされて、
些細な事でもイライラしてしまうのです。

仮にダーリンが障害を持っていなかったら
私はこんな対応をしているだろうかと考える。
もうちょっと優しい言葉を掛けられてるんじゃないかなーって
日々反省。

お互いの意志が上手く伝わらなくて
言葉の端々にイライラが伝わる。
きっと育児ノイローゼってこんな感じ。
私は絶対、育児ノイローゼ予備軍だなコリャ、
とまだ先の事を妄想してみたりする。

昨日の夜は風呂に入りながら
無性に友達に会いたくなった。
無駄に馬鹿な話をいっぱいして、
小じわが出来るのを気にするのを忘れるほど笑いたいと思った。
やっぱちょっと溜まってるわな。

今日も夕方、イラッとして
カッって言い返してしまったし。
私が大人にならなきゃいけないのにねー。
とりあえず、よく寝よ。うん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

高次脳戦記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の再会 | HOME | 男前効果>>

この記事のコメント

そいゆう日もあるよねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-18 Fri 06:22 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
あんまり頑張りすぎないでね。
充分いい奥さんですよ(^-^)
2008-01-18 Fri 10:37 | URL | C.Cブラウン #-[ 編集]
私も一緒に笑い合いたい(^。^)
でも小じわは気になる~~~
2008-01-18 Fri 22:41 | URL | との #-[ 編集]
ローサ2さん
ま、人生長いし、
こんな日もあるよね。

C.Cブラウンさん
いい奥さんだなんて(*^-^*)
ありがとね。
適当に手を抜くわ。
(いや、もう充分手を抜いていますが)

とのさん
またそろそろ、た○パしますか?
笑いじわは幸せな証拠よね。
(でも、できれば嫌だ)
2008-01-19 Sat 02:31 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
