瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は得した

先日¥1,000を損した事を今でも悔やんでる私。
でも今日はとてもお得なお買い物をしました。

今日は職業訓練のスケジュール上お休みだったので、
ダーリンを連れてりんくうへ。
んで、プレミアムアウトレットと、
新しくできたシークルに行ってきました。

シークルはイマイチ。
また閉園?になる可能性十分有りでした。
それよりもちょっと残念な事がありました。

いつもプレミムアウトレットに行ったら
だいたい立ち寄る店って決まっていて、
その中の今日はKOOKA I にも寄ってみた。
別に買う気はなかったけど、ふふふ~んと見てると
黒のベロアのジャケットが大幅に値下げされていた。
思わず食い付いてしまい、早速試着。
これがまたなかなか似合うではないか。
ざっと計算して85%OFFになっている!!
もうほとんど叩き売りみたいな金額に
ちょっと疑問。
そんなにこのジャケットが売れないのかしらと
少々不安になって店員サンに訪ねてみた。

「なんで、こんなに値引きしてるんですか?」
「実は、明日でお店を閉めるんです」
なんですと?????
結構気に入ってたのに閉めちゃうの???

聞くと、りんくう店を撤退するのではなく、
ごく一部を除いた全国のKOOKA I が
日本から撤退するらしい。
(その時、日本のお洋服じゃなかったのねと思った・・・)
なんでも今まで仕入れをしていた日本の企業との契約が切れるらしい。
一応次の企業と契約は進んでいるらしいけど、
まだはっきりしないところがあって
撤退が決定したそうな。
んで、大幅値下げ。

ワタシ的にはかなり似合ってるつもりなので
いいお買い物をしたと思ってるけど
ここのお洋服が無くなるのはちと残念。
まぁ、こだわって買ってたわけではないからいいんだけどさー。
さみし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<眠いぜ | HOME | みんなプチ鬱プチストレス>>

この記事のコメント

今度会う時はそれ着てきてちょ☆
2008-01-21 Mon 23:11 | URL | との #-[ 編集]
そう言われちゃうと着ていこうかしら。(^-^)
2008-01-22 Tue 22:21 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
