瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

眠いぜ

先日、成人式のメイクをしてあげた20歳の女の子が、
お祖母ちゃんの一声で撮り直しが決定し、
再度今日振り袖を着るという。
(どうも、お祖母ちゃんは猫背気味に映っている
彼女の姿勢が気に入らなかったようだ)

今日は研修のある日だったので
朝一番に家に来てもらってメイクメイク。
朝からケバい女の子を送り出してしまった・・・。
(着物だからさ。少々ケバいぐらいで丁度いいやん)

普段より1時間早く起きたのはもとより、
昨日の夜は夜で
明日起きられなかったらどうしようという不安から
なかなか寝付けず、
久々に睡眠時間3時間半をしてしまった。
お肌お疲れです。
メイクをされた本人は喜び勇んで帰って行ったのでよしとしよう。

今日はお昼にみのもんたの番組でやっていた
ウェストを締めるヨガをやってみようと思う。
それにチャレンジした芸人が
1ヶ月で21cmものウェスト減に成功しているという。
「それはないわぁ~」
と思いつつも、ちょっとやってみようと思った。

食事制限は嫌いだけど、
こういう運動系は好きだ。
そして、今嫌いな腹筋をやっているんだし
一石二鳥(?どこが?)って感じするし。

効果が有ればまた報告します (^-^)/"

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<考えさせられる・・・ | HOME | 今日は得した>>

この記事のコメント

腹筋http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">続けれてるんだhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私…ここんとこ、ずっと出来てないやhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-23 Wed 00:44 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
腹筋の効果はある???

私はこの前、にの腕の脂肪に効果ありと聞いて
腕立て伏せにチャレンジしてみたけど
1回しか出来なかったのに、筋肉痛になりました。


かなり、、ショック。。
2008-01-23 Wed 09:28 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
毎日(?ほぼ)腹筋してるのに、
今日も妊婦のようなお腹になってるぜ。
どういうこったい?
2008-01-23 Wed 22:01 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
