瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふふふ

今日は突然、ダーリンと二人きりの夜。
むふふ(ΦωΦ)

お昼に家で出かける用意をしていると、
墓参りに行ったお義父さんから電話がかかってきて
「今、田辺南に居るのだけど、
民宿に聞いたら空いてるらしいので、
今日泊まっていっても良いかな?」
とのこと。

珍しく遠出したんだなーと思いながら、
もしかして、私に影響された????とか思ったけど、
よく考えたら、ついこの間お義父さんの車にETCを付けたから
ちょっと使ってみたくなったんだろうなーと
私なりに結論。
結果、明日の夕刻まで
ダーリンと二人っきりの新婚生活を送ることになったのだ。

と、いうことで。
普段はほとんどお手伝いしかしない
私の夕ご飯の準備が始まりました。

今晩のメインはハンバーグ。
当然、手ごねですぜ。
後は、お昼の残りのチヂミとほうれん草のおひたしと
ダーリンの希望で買われたポテサラと
長芋短冊。
ん?なんかもう一個有った気がするけど、
忘れたな。
危ないな。

んで、ハンバーグと同時進行で行われた
スペアリブ。
これは明日のご飯。
久々に若い(???)二人だけのご飯なので、
ちょっとコテコテの物を作ってみたのだ。

そういえが、お昼はカルボナーラを作った。
コテコテだな。
いいじゃないか、たまには。
いつも健康的なご飯をお義母さんがチョイスしてくれてるから、
たまにはいいのいの。

とりあえず明日に取り置きされたスペアリブを撮ってみました。
ま、私だってやればできるのよ。(^-^)v
スペアリブ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

珍しく料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<主婦は大変だな | HOME | とうとう我が家にもやってきた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
