瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

主婦は大変だな

今朝はお義母さんが居ないので、
お家のことを朝からやってみました。
普通はみんなしてるんだけど、
何たってパラサイト主婦なんで、
久々で楽しい。

朝はとにかく早く起きてゴミ出し。
これが一番重要だった。
起きれなかったら木曜まで我慢しなきゃいけない。
しかし辛うじて起きた。

んで、寒いので二度寝。
慌てて起きてお洗濯。

ダーリンを起こして朝ご飯(昼とも言う)。

忘れてた新聞をポストに取りに行く。

さぁ掃除と思ったけど、
ダーリンを外に連れて行かなきゃいけないので
それは断念(ラッキー?)した。

これを朝のうちにする主婦ってすんばらしいな。
お仕事しながらの主婦は、
更にすんばらしい。

私は恵まれてるぞ。
このうちにお嫁に来てよかった。o(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<慣れたもの? | HOME | ふふふ>>

この記事のコメント

今日はお仕事お休み??
2008-01-28 Mon 21:42 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私は、だから働いてるのさ!
働いてるのを理由に掃除は週1。
手抜き料理も許されるしねえ♪

2008-01-29 Tue 09:19 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
うちの義母はごみだしもしてくれない。もちろん分別もしない。今年にはいってから、ゴミ袋が透明でないと収集してくれないから、中身が見える!分別してくれないので、悲惨だよ・・・
2008-01-29 Tue 09:28 | URL | 旧友 #-[ 編集]
ろーさ2さん。
さすがめざとい!
そうです。
昨日はお休みでした。

ぷりてぃははさん
やっぱりそうですよね。
私も子供云々までは働いて上手く逃げようかな。
お義母さんもそれは承知の上だし。
ふふ。
まだ手を抜くか。

旧友さま
ホントうちのお義母さんは良くできる人で。
旧友さんは相変わらず「お義母さんで」苦労なさってますね。
爆発する前に、愚痴ってよー
2008-01-29 Tue 17:33 | URL | にーな #-[ 編集]
私は、家事は貯まってきてるけど、『出来る時に出来るだけ』をモットーに、かなりいい加減…
ゴミの日だって、旦那が出勤するまえまでに、玄関の出口の1番邪魔になる所に置いて、送り出す時に持って行ってくれるか目を光らすだけhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
教育にも時間はかかるけど、手の上でコロコロねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日外出する用事がちゃーんとあるんだもんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-30 Wed 05:01 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
わるよのぉ~(^0^)
2008-01-30 Wed 17:20 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
