瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幹事かい?

いつも友達とご飯に行くときは、
友達がお店を探してくれ、予約をしてくれ、
そこに連れて行ってもらうという、
楽ちんコースを踏んでいる私。

それが、今回、幹事のようなことをやる羽目になってしまった。
内容は、前の前の会社の同窓会なのだけど、
いつもご飯をおごってもらってる部長さんの一声で、
昔懐かしメンバーを招集することになってしまいました。

最初は忘年会のはずが延びて延びて、
結局2月に新年会ということになりました。
んで、ある程度来る人も決まったので、
お店を選ぶことになったけど、
いざ大人数で予約するとなると、
これがなかなか取れねぇ~(゜◇゜)ガーン

と、いうことで、
バッティング覚悟で3件一気に予約のメールを入れる。
すると、どこも希望の時間より30分から1時間ずらしてくれとのこと。
まぁ、30分ぐらいなら遅れてくる人もいるだろうから
よしとしようと言うことで、やっとこさ予約完了ぉ~。
はぁ、疲れたわぁ~・・・。

いつも友人にやってもらってるけど、
お店選びって、こんなに疲れるもんだったのねん。
感謝感謝。
これからもよろしくお願いいたします。
(↑もう懲りた)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おまぬけさん | HOME | そろそろ始めるか>>

この記事のコメント

私は仕事でかなり宴会系では苦労してるから

友人と行くときには
いつもお願いしちゃってる~♪

やさしい友人に感謝だよね~♪♪

2008-02-01 Fri 09:19 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そのお友達も苦戦してるみたいですよ~
o(^-^)o
2008-02-01 Fri 19:51 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
