瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はまってらっしゃる?

ダーリンに買い与えたDS。

一生懸命脳トレとか英語とかトランプや花札をして、
頭を使ってくれるのは良いけど、
ヒョイと横を見ると「ゲームしよ」と言って
やっている。

う~ん。
まぁ、毎日テレビばっかり見てるよりは良いんだけどね。
でもゲームばっかりもちょっとどうだろう。
少なからず、姿勢はよくない。
でもよくよく考えると、テレビを見ているときの姿勢もよくないから、
変わりはないのだけど。

ただ、あんまり小さい画面にばかり集中してると
発作が起きないかなーって、ちょっと心配。
本人的にも、少し疲れてきたら止めるようにはしてるみたいだけど、
大丈夫かしら?

お義母さんが言うには、私が居ないときも
一生懸命やってるらしい。
適度に休んで下さい。

まぁ、今回ゲームを与えて分かったことは、
意外と英語を覚えてらっしゃるということ。
さすがは、元ポーランド人の彼女を持つ男。
やっぱり、その頃に一生懸命勉強でもしたのかな?(^m^)
(ってか、ポーランドって何語?)

でもぉ、たまにはぁ、私にも貸して下さいぃぃぃぃ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たまには目の保養 | HOME | おまぬけさん>>

この記事のコメント

能トレと、目力は私も老化防止にいつもやってしまいます
かなり、やばいから
斜視のせいにしたくなるよ
2008-02-03 Sun 01:24 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私は、旦那に負けない様にしないとと思うから、旦那もやってくれな困るんよ
2008-02-03 Sun 01:28 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
やり始めたら、途中でなかなかやめれないのよねえ♪
でも、多分、肩こりはひどくなったし
目がかなり疲れるので、
長時間は身体には、よくないと痛感します♪
2008-02-04 Mon 09:22 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ローサ2さん
ぷりてぃははさんのアドバイス通り、
長時間やりすぎには注意しましょう♪
2008-02-05 Tue 22:22 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
