瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やっと来た♪

和歌山に引っ越ししてはや7ヶ月半。

ようやっと私とダーリン専用の靴箱を購入し、
本日届きました。
7ヶ月半も箱の中に寝かせていた靴達よ、ごめんよ!
やっと、日の目を見る日が来たよー(^-^)

こうやって靴を出してみると、
使ってない靴多いなー。(;^^)ヘ..
おまけに母親に持たされた下駄まであったぜ。
(私の荷物はすべて実家から持ち出さされた。
卒業証書までも・・・なぜ???)

おまけに、ヒールの高い靴が結構多い。
今となっては、履くのかどうかも疑問。
そして、ギャルかと思わせるような靴まで出没。
この歳であの靴、履けないでしょう~

と、言いつつも、結局捨てられずにいるので、
もしかしたら履いてるかもしれません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪か? | HOME | たまには目の保養>>

この記事のコメント

ヒールの高い靴か…
いいなー
私はすぐに足がぐにゃぐにゃになるんで、危険ではけないよ
足幅も太いし、いつも靴を買うには苦労します
はける靴はとことんはきつぶしてしまうから、数はそれほど持ってないな
3Eでもはけたりはけなかったり…
取りあえず、運動靴を買わなければ…
こないだの雪の時に最後の一個が、限界が来てる事が発覚…
2008-02-07 Thu 02:16 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ワタクシも、比較的履き潰す系なので、
スニーカーがそろそろやばい。
合う靴探すのがメンドーなんだよね。
2008-02-07 Thu 22:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。