瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪か?

朝起きたら、喉が痛い。

そういえば一昨日ぐらいから
ちょっと喉が渇いた感じになってたな。
夜寝てると、時々えづくような咳が出て、
ゲェを吐きそうになった。
確かに、先週末から体を酷使してるから、
35の老体(?)には相当な鞭を打っていたと思う。

そういえば、最近歯を磨くとき、
やたらとゲェが出そうになる。
胃の調子でも悪いのかしら。
晩酌の梅酒の量をちょっと減らした方がいいのかな?

明日は研修もお休み。
年寄りはゆっくり寝ることにしよう。zzz

あ。でも、年寄りは寝ることも体力使うとか言ってたな。
やっぱり適度に起きよう。
(と言っても、よく寝ると思うけど)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々再会 | HOME | やっと来た♪>>

この記事のコメント

もしかして、ベビーちゃんだったりして…
私も数週間前から、軽い胸やけが時々って感じで、ちょっと期待したけど、今回もいつも通り終わっちゃいました
2008-02-08 Fri 08:11 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
それは、もしかして・・・って私も思ったよん♪


じゃなかったら・・・・



オトシということで・・・

2008-02-08 Fri 09:15 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ろーさ2さん
ぷりてぃははさん

残念ながらそんなめでたい話はないのだな。
なんたって、ここ1ヶ月その行為がないものですから。
(あ。リアル???)

お互い歳だし、やっぱYES/NO枕とか要るかしら????(^0^)
2008-02-09 Sat 00:04 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
