瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久々再会

久々に医療事務の講座のクラスメイトと再会。
そのうちの一人の家で、塩鍋をしました。

女7人集まってする鍋は、食欲もさることながら、
くだらん話に花を咲かせて、
頬の筋肉が痛いぐらい大変でした。

ま、言うまでもなく私が最年長なんだけど、
二日前に彼氏が出来たという子を集中で
「ちゅーしたん?」「もうやったん?」
などと攻め立てたり、
彼氏の家でイチャイチャ盛り上がっていたらお母さんが入ってきて
慌ててこたつに隠れた話だとか、
若い女の子特有のキャピキャピ話に
興味津々で仲間に入れてもらってました。
いや~、若いっていいね。
何が起きても面白い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れた~♪ | HOME | 風邪か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
