瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また溜まってきた???

早くね???

先週末、大阪に帰って発散してきたのに。
やっぱ友人の言ってた、ちょっとずつの些細な積み重ねのイライラが
蓄積されてきてるんだなーと思う。
ホント、この手のプチイラは取れないよね。

今回のプチ鬱も、発端はたいしたことはありません。
単なる私の我が儘なのだけど、
自分の思う通りにいかないことが、
こんなにプチに溜まってくるとは・・・・。

きっと体を動かせば発散されるような気がしてきた。
なんかマジでダンスでも習いに行くかな。
しかし、それもまたプチ鬱の原因となりそうで恐い。

とか、気にする間があったら行動あるのみかな。(;^^)ヘ..

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ鬱 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々 | HOME | 疲れた~♪>>

この記事のコメント

どうしたの?

でも、わかる気がする。
私もストレス発散できた~と思っても
結局現実に戻ると・・・・

たいしたことでなくても、たまるのよね~

がんばろうねえ♪
2008-02-13 Wed 09:36 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
上手いことやるよo(^-^)o
2008-02-13 Wed 22:50 | URL | にーな #-[ 編集]
鬱は おいしいもん食べるか、カラオケ行くか、呑みまくるかで解消できますよ~
2008-02-25 Mon 12:18 | URL | 和尚。 #-[ 編集]
しかし、まだ和歌山には、一緒にそれをできる友人が居ないんですよね。
まずはお友達作りから始めないと。(^0^)
2008-02-25 Mon 21:45 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
