瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

久々

お世話になった医療事務を教えてくれた先生に会いに行く。

そこにはお腹の大きいクラスメイトが一人
研修生としてお世話になっているので、
帰りに二人で晩ご飯を食べに行った。
久々に会って色々な話をすると
同年代だけに楽しいなー。

お互い(?)主婦でさ
共感できる部分もあり、
全く被る部分がないことも有りで、
結構面白かったっす。

しかし、家に帰ってきたらちょっとブルー。
昨日、明日にはやると言ってたことを、
ダーリンはやってなかった・・・。
分かってたけどさ。
それをまたヤイヤイ言い、
「チッ」と言われる私は辛いわけさ。

しばらく不機嫌にしてると
ダーリン自らやるべき事をやってくれた。
一応悪いとは思ってくれてるようだから、
ヨシとしよう。

しかし、やっぱり何とか自分で発散できる方法を考え出さなきゃなぁ~。
今日も頭が痛いよ。(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<かなり呆けてる? | HOME | また溜まってきた???>>

この記事のコメント

うちの旦那も朝にはやるって言ってた事をやらずに、今日、出勤してしまいました
大体、ストレスがたまったら、
軽い順で行くと
コーヒーをのむ
歌いまくる(アカベラ)
の予定をいれるか、それでもいらいらする時は、
電話やしまくるか、

それでも、いらいらして何も手につかなくなったら…

ふてくされて寝る

まだまだ、子供でございます
2008-02-14 Thu 09:02 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
お気持ちよーくわかります♪
本当によくわかります。

で、やってないことに文句でも言おうもんなら
我が家の場合は、10倍になって返ってきます。
おとこのくせに、細かいなあ。。。と。
(おっと、めずらしく悪口を言ってしまった)

私は、呑んで帰って幸せな気分も
一歩家に入れば現実に引き戻されます。
結局、楽しい時間を過ごしても
シワヨセはこっちにくるのですよ~

ストレス発散して、またストレス
でも呑まずにはいられない~

最後は、フテ寝かな~

2008-02-14 Thu 13:40 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ろーさ2さんも、ぷりてぃははさんも、
最後はふて寝ですか。
でも、それってよく分かるぅ~。
2008-02-14 Thu 17:33 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
