瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

なぜに???

また、前髪が生えてきた。

・・・といっても育毛とかしたわけではなくて、
(確かに少なめではあるけど)
単純に生えてくるわけです。

そしてこの様になぜかまっすぐ天に向かって生える。
なので、特に日光などに当たると
ピーンと立ってるのが目立っちゃって・・・
ある程度の長さになるとしおれて下を向くのだけど、
短い間はこうしてピーンと立ったまま風を受けるわけです。
赤ちゃんの頃の写真と変わりません。

前髪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むむむ | HOME | やっぱりやっぱりやっぱりなー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
