瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり呆けてる?

まだ喉が痛いので、
今日は帰りに耳鼻科に寄ることにした。
前に平日の午前中に行ったとき、
昼前と言うこともあって1時間も待たされたから
後日、夕方研修の後に通りかかってみると
まだ駐車場の空きがあったから、
きっと早い時間の夕方なら少し空いてるんだと思う。

なので、ダーリンにちょっと帰りが遅くなる旨を伝えて、
いざ耳鼻科へ。

予想した通り、夕方の早い時間は駐車場も空いてて
そんなに混んでないようだ。
「よし!読み通り!」と思って
いざ駐車場へIN!

・・・にしても、ガラガラだな。
前に偵察に通りがかったときは
空いてると言っても2、3台だけだったはず。
昼前は駐車スペースがないほど混み合っていたのに、
おかしいな?

ん?
おかしな?
もしかして??
またやった???

そう。
私は先週和歌山に来て初耳鼻科に行くため、
この耳鼻科目指して、痛い喉を我慢しながらやってきたのである。
その時、あまりにも駐車場が空いているので
(空いていると言うより、一台も居なかった)
嫌な予感がして、
耳鼻科の玄関まで行ってみると、
午後は休診だった。

あぁ、ちゃんと調べてから来れば良かった・・・・。

その時、そう思ったはずなのに、
木曜の同じ時間の今日、
また同じ事をやってしまったのである。
しかも今日に限っては、
一台だけ車が駐車してあった。
ややこしい事するなーーーーっ!!

せっかく遠回りして帰ったのに
なんじゃそりゃ。
しかも、耳鼻科の前でたむろする主婦がこっち見てる。
「あ、あの人休診やのに来はったわ」と
言ってるような気さえしてくる。

かっこわるぅ。(゜◇゜)ガーン
ホント、最近物覚え悪くて困るわー。
早速家に帰って、脳トレなんかをしてみたけど、
脳年齢は49歳だった。
更に追い打ち!!!(゜◇゜)ギャッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笑っちゃう(^m^) | HOME | 久々>>

この記事のコメント

大分ショックやな
2008-02-15 Fri 06:04 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
初回の脳年齢は78歳でした。
2008-02-15 Fri 21:27 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
