瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑っちゃう(^m^)

今日はテレビ和歌山(ジモティーの言うところのテレワカ)のとある番組で、
ダーリンがお世話になっている作業所の風景が紹介されていました。

数日前に作業所にテレビカメラが来たらしく、
やっぱりテレビに映るのは嬉しいようで、
ダーリンの地デジに加え、
私の超画質の悪いアナログでまで
タイマー録画を依頼されてしまった。

夕食が終わった後、二人で録画をチェック。
すると、一生懸命作業をしている様子のダーリンが
何度か映っていました。
そこで、チラシか何かをめくるのに、
もたもた手元がもたついている様子まで映ってて、
ちょっと笑ける。(^0^)
これは永久保存だな。

んで、その施設の映像の後に
来週に行われる高次脳機能障害のイベント(?)まで
ご丁寧に番組でアナウンスされてた。

やめてくれ~。
その日、私は受付を頼まれているんだよー
人がいっぱい来て色々聞かれても、
何も答えられないよぉ。

しかし、テレビカメラが来る前に
髪を切りに行こうと何度も言っておいたのに、
結局頭がバサバサのまま映ってて、
私の中ではちょっと不満。
せっかく男前なのに。
もったいない!

本人も自分の映像を見て
「だいぶデブやな」って言ってた。
これからは少しは痩せる努力するかしら?

とか言いながら、
今日は二人でおやつを買いに行ってしまった。
コリャ、私も相当努力しないといけないな。(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<う~ん いかんいかん! | HOME | かなり呆けてる?>>

この記事のコメント

ちょっと見てみたいな
そういえば…
実母が、奈良テレビに写った時も、中大騒ぎだった
2008-02-17 Sun 04:40 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
みんな実は、嬉しがり?(^0^)
2008-02-17 Sun 09:56 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
