瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

う~ん いかんいかん!

最近、プチ鬱を感じる理由が何となく明確になってきたぞ。

それは、今まで自由奔放に生きすぎたせいだな。
お嫁に行って、ダーリンの両親と同居して、
今までフルに使っていた自分の時間というものが
計算外に削られていくことが、
私には相当ストレスらしい。

来週の高次脳のイベント(って言っていいのかなー?)も然り、
明日も急遽、そのイベントの打合せに行く羽目になってしまった。
相当ストレス。相当ストレス。

明日はダーリンとまたドライブに行こうと思っていたのにー。
今晩は遅くまで起きて、税金の処理しようと思ってたのにー。
明日の朝はゆっくり寝ようと思っていたのにー。
来週はアワヨクバ、また大阪に帰ろうと思っていたのにー。

そうです。
すべては私の我が儘。
今まで我が儘に生きてたことが、よ~く分かった。
分かったものの、
それをすぐに改善することなんて出来やしね~。

家族を大切にするって、大変なんだな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ鬱 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<疲れた・・・ | HOME | 笑っちゃう(^m^)>>

この記事のコメント

結構縛られるよね
でも、よく実家に帰れて良いじゃん
実家帰る時って、いっぱいお友達と会えて良いじゃん
思い切って、旦那様を家に預けて置けるって良いじゃん
結婚して、多分まだ、1~2年の頃、肺炎にかかった時、一週間入院するか、完全に安静にするか、って言われたけど、旦那を一週間、ほっとくと、家がもっともっと爆発しそうで、ほっとけないから、家に居てた…
旦那、実家に帰らないって言うしね

仕事も出来て、良いじゃん
前に行ってた保育園から、再び来ないか?って電話あったけど、いつ四肢麻痺が来るか解らんから、迷惑をかける事や、子供達を守り切れない事を思うと、仕事も出来ないし
そうなったら、何より、全てをなげださなあかんのが、辛いよ

子供出来たら、もっと縛られるよ
可愛さにはかえがたいやろうけど…
2008-02-17 Sun 04:30 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
自由に生きるとは、贅沢な望みなんだねー
2008-02-17 Sun 09:58 | URL | にーな #-[ 編集]
私も、いつも、もがきまくってるけどね
先輩に向かって言い過ぎました
ゴメンなさいm(__)m
2008-02-17 Sun 13:40 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
じゅうぶん、ローサ2さんの方が、
先輩ですやん(^-^)/"
2008-02-17 Sun 22:52 | URL | にーな #-[ 編集]
にーなさんには、かないませんよ

かなり私は口が悪いけど、私にとって、心底は憧れの☆です
2008-02-18 Mon 08:31 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
私は14年分のプチ鬱がプチではなくなり
義母と衝突してしまった・・・

今までうまくいってたのに。水の泡となりました。
実の親だといいたいこと言っても
何でもありで許されるけど
多分、もう無理だろうな(私の気持ちが)

絶対帰省なんかするものかv-8
結局にこにこ笑って接してくれてたけど
本音はそこにあったのね~みたいな

思いっきり愚痴です。

自分の時間は死守するべし~♪


2008-02-18 Mon 09:21 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
1番義母は難関ですよね~
2008-02-18 Mon 09:54 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
先輩方のご意見続々。

ぷりてぃははさん
義母との衝突。
誰もが一度は通る道なのだろうか?
たいがいの友人はやってます。
自分の時間、大切にしよ。

ろーさ2さん
私の最大の難関は義父かも~(;^^)ヘ..
2008-02-18 Mon 23:08 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
