瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イノブタ出現

最近、ダーリンの寝る時間が遅く、
必然的に私の寝る時間も遅くなるので、
私はかなり寝不足気味。
おまけに顎に今までにないぐらいプツプツが出たりして、
かなりブルー。

そんなある日、やっと寝る気になったダーリンと一緒にベッドに入るやいなや
私の方にしか敷いてない電気式毛布の温もりを求めて
ダーリンが私の方へ寄ってくる。
ま、新婚さんだからね。
それはウェルカムなのだよ。
しかし、ウトウト眠りについた頃・・・

ふごふごふごふごっ

耳元でイノブタが餌を求めてやってくる。

ダーリンが耳元で甘えて(?)フゴフゴ言ってるのだけど、
最初は「もう(*^-^*)甘えたさん♪」なんて思っていても
もう夜も遅いし私は眠りたい。
子作りなんてそっちのけで、
とにかく私は眠いのだ。

しかし、またウトウトしかけたらフゴフゴフゴフゴッ・・・

それを何度も繰り返すものだから、
さすがにいい加減腹立ってきて、
無視していると、
諦めたのかダーリンも眠ったようだ。
(その後のフゴフゴで起こされなかったので)

別にね、まだまだ新婚さんだからさ、
いい歳とはいえイチャイチャしてくれるのは嬉しいわけさ。
そりゃ、あなたは昼近くまで眠ったり、
私が居ないときはテレビを見ながら眠ったりしてるから
少々夜遅くても眠くないだろうさ。
しかし、わたしゃ眠いんだよ!
お義父さんのお話相手とか家の用事も(ほんの少しだけ)したりしてるし、
何よりあなたの半分ぐらいしか寝てないんだよ!
頼むから、ゆっくり寝させてくれ~。

イノブタが来なくなったら寂しいけど、
せめて平日は大人しく素直に寝させて欲しいものです。(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<研修先の人たち | HOME | 実は実は私、透明人間なので>>

この記事のコメント

私はこの前足つったフリして
おことわりしましたわ~

2008-02-22 Fri 09:26 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
そちもわるよの~
2008-02-22 Fri 22:23 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
