瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱーみんぐぱーみんぐ♪

4ヶ月ぶりかな~?
久々に美容室に行きました。
んで、いつもあててもらう形状記憶のパーマをあててもらう。
これ、楽なんですわ。
朝起きてからムースとか付けなくていいから、
髪もベタベタしないし、
髪が乾けば乾くほど、
カールがキュッと引き締まるんだわ。

今日は傷んでるトコとか重たくなってるトコとかをすいてもらったので
かなり軽くなりました。
明日から、洗うの楽だぞー♪
(今日は洗うなと言われた)

ダーリンも頭の上の方はパーマをあててもらい、
横と後ろはかなりすいてもらったらしい。
今日の夜(もしくは明日の夜)は
ルー大柴になっていることでしょう。
なぜルーかというと、
前回パーマをあてたとき、
お風呂に入ってチリチリになった姿がルーに似ていたのだ。
昔は真田広之だったのに・・・。

しかし、今日は久し振りによく寝たな~♪
やっぱり私は寝るのが好きなんだな。
起きてからの気分が、いつもより良かったぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つるつる♪ | HOME | やれやれ>>

この記事のコメント

父の10回忌までには行かなあかんなぁ…って思ってるんやけど、
はよ予約入れなね
変身した、にーなさんに、お会いしたいものです
2008-02-25 Mon 04:10 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
何も変わってないよ
いつも通りにパーマしただけだから。
でも、ろーさ2さんとは普通の姿でもう何年も会ってないもんねー
早くお会いできる日を楽しみにしてますよん♪
2008-02-25 Mon 21:39 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
