瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

つるつる♪

日々に追われていて、
そういえば最近お肌の手入れを怠っていたことが判明。
ここのところニキビ(?)が絶えなかったり、
ブツブツが消えては出、消えては出、してたり・・・。

んで、ふとお肌のマッサージを長いことしてないことに気づき、
久々に丹念に一時間ほどゆっくりやってみた。
すると、出るわ出るわ、脂のカスが。(゜◇゜)ギョエ~
古い角質も取れたのでは・・・。
こんなにもいっぱいお肌に溜まってたのね(>_<)と思うと、
そりゃ、ブツブツが出ても仕方ないかと反省。
最後に洗顔した後は、お肌がツルツルスベスベになっていて、
やっぱり日々のお手入れって大切なのね~としみじみ実感。

このスベスベ感を持続できるように、
日々お手入れを怠らないようにしなくっちゃ。o(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お洒落さん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<和歌山は僻地-へきち-だ | HOME | ぱーみんぐぱーみんぐ♪>>

この記事のコメント

ぱーみんぐして、つるつるして、レベルアップやね
私も、もうちょっと、自分の肌をいたわってあげなきゃボロボロや
2008-02-26 Tue 07:29 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ゆっくりお風呂にさえ入れない私には
お手入れなんて・・・夢のまた夢ですわ~




2008-02-26 Tue 09:54 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ろーさ2さん
今ならまだ間に合う!
ファイト!

ぷりてぃははさん
ですよね~
やっぱり母になると何かと自由が奪われてしまう。
しかし、幸せなことです♪
2008-02-26 Tue 17:35 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
