瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

お父さん、可愛い♪

といっても、それは実のお父さんでも
お舅のお義父さんでもない。
ソフトバンクの犬のお父さんです。

最近(和歌山では)流れている
お父さんがタダ友を探す旅に出ているCMがめっちゃ可愛くて
いつも気には掛けてるものの
気がついたら「♪あーぁー・・・日本のぉどこかにー」と始まっているので
最初から全部を見たくて
思わずサイトを探してしまいましたわ。
ここでホワイト家族が集合してます。
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/cm.html#f_gallery

ポテポテ歩くお父さんを何度も見てしまいました。
あぁ。癒しぃ~。(*^-^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとう理事長! | HOME | 和歌山は僻地-へきち-だ>>

この記事のコメント

私も好きです
声が北大路欣也というのは本当ですか?
2008-02-27 Wed 23:15 | URL | との #-[ 編集]
みんなそういってます。
2008-02-29 Fri 01:49 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
