瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うめ

久々に目的を持ってドライブ。

そろそろ見頃だろうと思って南部梅林まで行ってきた。
当然、この時ばかりはと入口の前の駐車場は呼び込みしまくり。
駐車場料金一回500円取られた。
んでもって梅林の入場料一人250円。
ちなみに和歌山(湯浅)から南部までの高速代ETCで1300円でした。

お金の話はさておき、
梅林そのものは綺麗かった♪
私は白よりやっぱり梅らしい紅が好きかなー。
ピンクも可愛かったな。
南部梅林 白 南部梅林 紅 南部梅林 ピンク

そこら中にオジサン素人カメラマンが居て
私もそれに混じってパチリパチリ。
なかなかイイ物も撮れたので、満足o(^-^)o♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しびれる・・・ | HOME | 認知症?>>

この記事のコメント

綺麗ね
和歌山は梅有名やからいっぱいやった??
和歌山の南部のほうは、暖かいね
2008-03-03 Mon 07:30 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
やっぱり自然はいいよ♪
2008-03-04 Tue 21:56 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
