瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

しびれる・・・

最近、右足がしびれる。
最近といってもここ2~3ヶ月前から時々しびれてた。

その頃は医療事務の講座が始まりだした頃だったので、
長時間久しぶりに座ったから
&和歌山に来て太ったから
きっと足の付け根の血管が圧迫されてるんだと思っていた。
なので、その頃は授業のある日は
極力ジーパンを履くのをやめたりしてたら
いつの間にかしびれは無くなっていた。

しかし最近はどうだ?
ジーパンは履いているものの
仕事中は制服だし、
家に帰ってきてからPCの前に座るのはほんの1時間ほど。
これは圧迫ではないのかもしれないなと思い始めた。

すると考えられるのは
やっぱり首の骨の歪みのせいかな?
もう一度ちゃんと整形外科に行かないといけないかもしれない。
前に行ったお医者さんはヤブと名高いらしいのでもう行きたくないし、
かといって、何処のお医者さんがいいかを周りに聞いたら
医大が良いと言われる。
「そんなたいそうな」と思いながらも
ちゃんと行っておいた方がいいだろうなとも思う。

うぅ、悩むぅ~。
医大にかかったら一日仕事になるし、
他に良いところを知らないよ~。
まいったな。
ひどくならないうちに何とかしないと。(-_-)

ま、何でもなければそれでよしなんだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<主任!ありがとう! | HOME | うめ>>

この記事のコメント

大きい病院はやっぱり何処でも一日仕事になるよね まあ、もし気になるようやったら、医大行って、通わなあかんようやったら、通うの大変やからって言って、紹介して貰うとか…
2008-03-02 Sun 23:10 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
うちにおいでよ。
りんくうから近いし。
すぐにMRI撮れるよ。
よければどーぞ。
2008-03-03 Mon 06:33 | URL | 旧友 #-[ 編集]
ついの診療所のドクター、ほぼみんな、和医大だし(笑)
2008-03-03 Mon 06:34 | URL | 旧友 #-[ 編集]
3000炎にぎって 俺んとこ来な。
かわいがってあげるwwwww
2008-03-04 Tue 17:08 | URL | 和尚。 #mQop/nM.[ 編集]
ろーさ2さん。
和医大は、3時間待ち当たり前らしい。

旧友さん
ありがとう

和尚さん
ありがとう

実は今日、研修でお世話になってる病院の先生に
(整形外科でも何でもないのに)和医大への紹介状を書いてもらいました。
お互いの利害が一致したというか。
先生も患者数を増やすという目的があったらしい。
なので、とりあえずは一度和医大へ行ってみます。
その後のことは、またここで報告しますね。(^-^)/"
2008-03-04 Tue 22:02 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
