瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました

研修はあと二日残っているけど、
一足お先に主任とはお別れ。

最後に挨拶するとき、
少し目頭が熱くなったりして。(;^^)ヘ..

一番最初に面接に行ったときの
主任の第一印象は
「ちょっと恐そう」だったけど、
それはすぐに払拭された。

2ヶ月間ほんとによく指導してくださり、
下らない話も交えながら場を和ませ
私を受け入れてくれた。

そして何故か気に掛けてくれた理事長。
明後日も会うけど、
「あんたなら大丈夫。もっと自信を持ちなさい。」と判を押してくれた。

明日明後日はもう一人の事務員さんと二人だけど
迷惑掛けないように最後まで頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<むかつく・・・ | HOME | 主任!ありがとう!>>

この記事のコメント

今頃・・・がんばってるんだろうなと

私もがんばるわ~
2008-03-05 Wed 09:14 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
頑張ってました(^-^)/"
2008-03-05 Wed 22:34 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
