瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早いもので

入籍を果たしてから1年が過ぎました。
ヒューヒュー おめでとぉ~ ♪
この一年色々喧嘩もしたけど、
お互い少しは成長したと思ってます。
(よね???)

ということで、せっかくなので
今日はダーリンとホテルでランチ。
毎年こうやってお祝いできるといいね。

ランチは意外と量も多くて
オードブルにパスタに魚にお肉にデザート。
もちろん大好きなくるみパンだって
たくさん食べてしまった。
なのでお腹はかなり満腹。

レストランの窓の外は
芝生の敷き詰められた中庭。
太陽の光が差してグリーンが目に眩しくて、
少し目をそらすとヨットハーバーが見える。
こんなところでランチをするなんて
とっても贅沢。
結婚式をここでして良かったなーと
しみじみ感じてしまいました。
(実際は、ココではしてないけど・・・)

ランチの後はちょっと足をのばしてドライブ。
天気も良いし、
奈良のダーリンの知り合いのケーキ屋さんを経由して
三重県の青山高原まで行こうと思っていたけど
いきなり雨が降り出した。
そして思った以上に道が混んでいて
そのタイムロスに三重県は断念。
その代わり、別の奈良の友人が
わざわざ一時間かけてケーキ屋さんまで会いに来てくれました。

一周年の入籍記念日に
ダーリンのお友達と私のお友達に会えるという
なかなか私達らしい、
いい記念日になりました。

また一年頑張ろうo(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふぅ | HOME | 今日こそほんとに>>

この記事のコメント

っっって言うか、そっそっそんな大事な日だったんだ
何だか、逆の事をしてしまった
ごめんなさいm(._.)m

だけど
おめでとう
これからも、素晴らしいストーリーを気付き上げて行って下さい
2008-03-08 Sat 03:12 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
そうだ!7日じゃん!
数日前まで覚えていたのに、忘れてしまっていた!
やってもうた・・・
こっちは、7日は私が実家をでて、旦那と(義母も)生活スタートさせた日やでーと訴えていた。
にもかかわらず、今週は仕事が忙しく、おまけに休みだったはずの7日も仕事になっちゃって、へろへろで帰宅。
旦那はその日は野球。
先月の入籍1年目の日も入院してたからお祝いどころでなかったし。
ははは・・・
2008-03-08 Sat 12:35 | URL | 旧友 #-[ 編集]
ろーさ2さん
ふふふ。
びっくりした?
ありがとう♪

旧友さま
他人の記念日を覚えているのがすごい!!
旧友さんはこれからますます
幸せが増殖するよ
今年はそのきっとステップでしょう
お互い、幸せ目指して頑張ろうo(^-^)o
2008-03-08 Sat 22:39 | URL | にーな #-[ 編集]
そっかあ・・・
家でごろんごろんしていたら
にーな様のダーリンに初対面できたのね~

ちょっと残念。
ケーキはとっても美味しかったよv-7

もうすぐうちも何回目?かの
結婚記念日です~
2008-03-10 Mon 09:27 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
私も早くぷりてぃははさんのような
熟年夫婦?を目指して頑張ります。
日々努力ですな。
2008-03-11 Tue 01:14 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
