瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただブラブラと

何となくドライブ。
昼過ぎは天気がよかったので
海を見に行こうと言うことでいつもの紀南コース。

ダーリンの「また???」的な言葉はあらゆる言葉でねじ伏せる。
なんだかんだ文句を言いながらも
ダーリンも景色を楽しんでいる(と思われる)ようだ。
歌を歌いながらドライブをすること2時間。
どこまで行こうかなーと思っていたらダーリンが
「あ!(作業所でもらった)ホワイトデーのお返しに、何か買わないと。」と言い出し、
何でもいいんでないの?とか思っていると
「白浜まで行ってお土産買おうかな」と言い出した。

え゛????????
白浜ですか?
まだ南部ですけど。
ここからまだまだ南下しますか?
もう時刻は夕方の4時なんですけど。

そんな思考は一切皆無。
ダーリンの思うがままのドライブコースに乗っ取り
そのまま私のエクシブは南下を続ける。

白浜に着いた頃はすでに5時過ぎ。
おまけに雨まで降り出して
せっかくの青い海白い砂浜は見られず。
それでも透明度の高い海にちょっと感動。
ついでに円月島なんか見たりして。
円月島 白浜

当然、お土産屋さんはすでに閉店。
なので私たちはホテルのお土産コーナーへと突き進む。
そこで意外と安価で可愛い
パンダの白浜土産を発見して
これいいんでない?と購入。
私あてのホワイトデーのプレゼントは
後日探しに行くことになりました。

やはり気候も良かったからか
帰りの道路はめちゃ混み。
・・・のはずが、私たちが帰る頃には解消していた。
といっても、滞在時間30分ほどだったんだけど。
ちょっとの差でこんなに空いてしまうのね。

また今度ゆっくり来ようねと約束して
また車を飛ばして歌を歌いながら帰ってきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴーゴーDrive | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了~ | HOME | ふぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
