瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終了~

今日で職業訓練という
失業保険を受給されながらのお勉強会が
終了いたしました。

先生を泣かすための演出のはずが、
結局仕掛け人である生徒の方が
号泣する終了式になりました。

だけど、もちろん私は泣かない。

どんな時でもそうだけど、
たいていは妄想してるときに感情移入しすぎてか
いざ本番になるとさほど感動もせず
周りの様子ばかりが気になって
つい観察してしまう。
今日ももちろんみんなの様子をマジマジ見てました。

明日からはみんなそれぞれの道を歩んでいくんだなーと思うと、
確かに感慨深いものがあるね。
たかが職業訓練と思っていたけども、
とても実のあるシステムでした。

そんな感動の出来事から数時間後の夜、
一通のメールが。

「某日 たこパー決定!」

え?
確かに、みんなでまた会いたいね。
たこパーしたいねなんて言い合ってたけど、
もうですか???

嬉しいけど、その行動力にも脱帽。
若いって素晴らしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いい歳してお勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギリギリです | HOME | ただブラブラと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
