瞑想妄想

日々の妄想をつづっております



スポンサー広告 |

ギリギリです

ようやくダーリンの確定申告の提出が終わりました。
やれやれ。

時間的ストレスもさることながら、
やらねばならぬというストレスから解放されたのが
かなり嬉しい。
毎年、来年こそは早くから取り組んで楽しようと思うのだけど、
それはいつも挫折に終わる。

職業訓練も終わったし、
確定申告も終わったから
早速お部屋のお掃除。
しかし、それもスムーズには進まず、
結局ちょっと片付いただけになってしまった。

明日・明後日は帰省するし、
部屋が片付くのも先になりそう・・・。
あぁ、掃除の達人になりたい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<帰省 | HOME | 終了~>>

この記事のコメント

わたしゃ・・・まだでございます。。
2008-03-12 Wed 09:30 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
今年も医療費の控除は見送る羽目になりそう
2008-03-13 Thu 10:09 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
片付けは、なかなか出来ない
体力と時間と、おもいっきりが必要なんだけど…

一回予定を入れない週でも作って、したいと思いながら…
2008-03-13 Thu 10:14 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
ぷりてぃははさん
ガムバッテ!

ローサ2さん
見送るとは?
10万いかなかったってこと?
いかないにこしたこと無いけど。
ご一緒に片付け週間を作りましょう。
2008-03-14 Fri 23:10 | URL | にーな #-[ 編集]
余裕余裕で越えてるけど、めんどくさいし、なんかアンマリ返って来ない共聞いた…
2008-03-15 Sat 03:52 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
医療費そのものが返ってくるんじゃないからね。
税金の対象額から医療費が対象外に免除されるだけだよ
なので、たくさん稼いでたら、結局は税金を払う形になるので、あんまり返ってこないわな。
2008-03-15 Sat 12:17 | URL | にーな #-[ 編集]
今からやろうかな~

すでにマイダーリンのは、
きちんとやり提出済み。。

私は去年もやってない医療費控除
領収書の山をみただけで

やるきなし

しかも、還付申告だから期限後でもいっかあと
後まわしにしてから
1年以上たってしまった。。。

2008-03-16 Sun 01:22 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
今年も怪しい空気・・・。
2008-03-16 Sun 12:57 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
