瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰省

実家へ戻る。
すると玄関のドアが開いていた。

よく見ると母が扉のそばでしゃがんでいた。
その理由は、相変わらずガテンな母が
マイカーのバンパーのコーナー部を
パテ埋めしていたからです。
さすが私の友人が「棟梁」と呼ぶだけあって
その仕上がりはなかなかのものでした。
今度晴れた日に、
広い場所に行って塗料をスプレーするそうです。
笑かす。

たまには親孝行をと思い、
前から言われていたDoCoMoショップへ連れて行き、
ふくれた電池を交換してもらった。

その後、オカンがウキウキで付けた
おニューのナビを使って友人宅へ。
今日は友達のン回目のお誕生日。
せっかく帰省してるのだからお祝いを。
(しかし何も用意はしていない)
もう一人の友人を巻き込み
一緒にお食事へ。

いつも行くサンマルクで
お誕生日の友人が居ることを伝えると
ハッピーバースデーの曲をピアノで弾きながら
店員サンが歌ってくれたり
ケーキを特別に頂いたりして
お店をあげてお祝いしてくれた。
こんなお祝いまでして頂いてるというのに、
私達はパンを人より多く食べるという悪行を働く。
ありがとう、サンマルク&押忍な店長。
バースデーケーキ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダーリン、ありがとう♪ | HOME | ギリギリです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
