瞑想妄想

日々の妄想をつづっております

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダーリン、ありがとう♪

ホワイトデーの今日、
ダーリンがバレンタインのお返しに
プレゼントを買ってくれると言いました。
ラッキー♪

早速二人で和歌山近鉄へ。
近鉄は近鉄でも、この和歌山近鉄は
なぜか他の近鉄と同じグループでありながら別の会社。

そんなことはさておき、
たまにはお洒落な小物でも買ってもらおうと
アクセサリー売り場をウロウロしていると、
不意に後ろから腕組みをされた。

「もう、ダーリンったら♪」と思って振り返ると
全くの別人。
びっくりしてよく見てみると、
ついこの間まで一緒に医療事務を学んだクラスメイトでした。
やっぱり和歌山は狭い(;^^)ヘ..
どこに行っても知り合いに会うなー。

少し談笑をして再度プレゼントを探したけれど、
これと思えるものが無くて、
(いや、気に入ったヤツも有るんだけど、
あのチョコのお返しにプレゼントしてもらうには
ちと高すぎたので)
結局、いつも買う泉南のイオンの中の
ジュエリー店へと車を飛ばす。

とばすこと一時間。
やはり、ありましたよありましたよ。
私の好きそうなデザインが予算内で♪
今回はピアスを買ってもらおうと思っていたので
最終的に3点に絞り込んでにらめっこ。
あーでもないこーでもないと押し問答した後
お気に入りの一点を買って頂きました。
安いのに、こんなに可愛らしい包装までしてもらって。
だから好きさ、このお店。
包装 ピアス

早速家に帰って付けてみた。
うむ。なかなか可愛いぞよ。
写真を撮ってみたけど、
意外とキラキラ光ってか、なかなか上手く撮影できず。
ありがとね、ダーリン。
大事にするねー o(^-^)o

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんてことないこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<危ないよ~ | HOME | 帰省>>

この記事のコメント

私もまだ、ホワイトデーには何も買って貰ってないんだ
私もジュエリーにしようかな??
今度会う時着けて来て…って言ったりして
2008-03-15 Sat 03:08 | URL | ローサ2 #-[ 編集]
素敵にきらきら輝いてるね
ラブラブだね
よっしゃ・・・
私もがんばろう
2008-03-15 Sat 05:45 | URL | miwa nakasuji #-[ 編集]
ローサ2さん
ぜひ、オススメします。
値段は張るけど、ずっと持っていられるからね。
キラキラっていいよね。

miwaさん
おひさ。
うちはまだ新婚さんだからね。
まだまだラブラブでいくよー(^-^)/"
2008-03-15 Sat 12:06 | URL | にーな #-[ 編集]
毎日が楽しそうで、うらやましいですv-7


きらきらしたもの。。。

いいなあ~
2008-03-16 Sun 01:25 | URL | ぷりてぃはは #-[ 編集]
ぷりてぃははさんのような
本当に良いキラキラじゃないですからね~
でも、気に入ってますよ♪
本当に欲しいキラキラものは
口が裂けても欲しいとは言えません。
2008-03-16 Sun 12:59 | URL | にーな #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
